「【男性&女性音声あり】銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~」(DLボイコミ)

【男性&女性音声あり】銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~

【男性&女性音声あり】銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~

サークル: DLボイコミ
サークルHP:
発売日: 2021年01月21日 0時
ジャンル: おっぱい お姉さん ビッチ おねショタ 複数プレイ/乱交 和姦

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。

ボクは入院中の両親に代わり、実家の銭湯の番台を勤めることになった。
番台とは銭湯の受付をしたりお掃除したりする人のことだ。

女湯を訪れるのは若いお姉さんばかり。
番台は男湯も女湯も監視できる場所に居座るので、
更衣室も浴場もチラチラ見ずにはいられない。

ある日、とてもかわいいお姉さんの着替えに興奮して、焦って誤って駆け込んだ先は、女子トイレ。
そこにはさっきまで着替えていたお姉さんが…。
ボクはあっという間に捕まえられて、勃起したチ○チンをオモチャにされてしまう。

「見かけによらず大胆ね…ちゃんと最後まで抜いてあげるからね…ふふ…」

次の日も次の日も、ボクのスケベ心に付け込まれて、なすすべもなく、お姉さんたちにイタズラされてしまうボク。
銭湯に来るおねえさんはエッチな人ばかりだ…!

主人公はおとなしくて素直ないい子の童貞です。全編女性優位です。
なんとか番台としての務めを果たそうとしますが、
エッチなことを考えているスキに付け入られて、女性たちにおもちゃにされてしまいます。
はじめは射精も知らなかった主人公がセッ〇スを覚えて、
いろんなお姉さんたちとパコパコしてしまうお話です。

レイプ・凌辱・グロテスク・暴力要素なしの、全編和姦です。

~本編収録内容~

・大学生おねえさんたちのお着替え

・大学生おねえさんにトイレで抜いてもらって

・そのまま筆おろししてもらってセッ○スと射精を覚えて

・ヤンキーおねえさんにマッサージ、そのお礼にセッ○スしてもらって…

・女子○生おねえさんたちのお着替え

・女子○生おねえさんたちにお風呂でフ〇ラアナル責めされて…

・女子○生おねえさんたちにセッ○スを強要されて…

・同級生のイジメっ娘たちのお着替え

・同級生のイジメっ娘にセッ○スで反撃?

・片思いの同級生のお着替えとラブラブ(?)セッ○ス

・エロ自撮り配信したがるおねえさんと浴場で

・女子○生おねえさんたちにお札で買われてお風呂に連れ込まれて

・そして体を洗ってもらってエッチまで

・おねえさんや同級生たちと女湯でセッ○スハーレム

※断面図表現あり

キャスト

ヒロト      :真壁由依
ゆかり      :中家志穂
ショートボブ   :猪瀬ちとせ
ヤンキーのお姉さん:藤宮きせき
女子○生おねえさん:百千るか
女子○生おねえさん:月野夕紀
ナナ       :倉下撫子
同級生      :白月かなめ
同級生      :鵜飼ちよ
同級生      :花杜めい
女子○生おねえさん:加々美澪
マヤ       :葉山真紘
おねえさん    :桐山菖蒲
怖い客      :三谷元一
女性客      :猪瀬ちとせ
おねえさん    :葉山真紘
ナレーション   :猪瀬ちとせ

「【男性&女性音声あり】銭湯に来るお姉さんはみ~んなどスケベ!~番台くんのHなお仕事~」の続きはこちら