「【女性音声のみ】あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~」(DLボイコミ)

【女性音声のみ】あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~

【女性音声のみ】あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~

サークル: DLボイコミ
サークルHP:
発売日: 2021年04月15日 0時
ジャンル: おっぱい 人妻 ラブラブ/あまあま 寝取り 言葉責め ムチムチ

作品紹介

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。

■ストーリー

都心のマンションで一人暮らしをする独身童貞リーマンと
お隣に住む欲求不満な人妻とのイチャラブHなお話です。

一晩だけの関係が、エッチはどんどんエスカレート。
気持ちは燃え上がり、遂には二人で子作りしちゃいます。

※イチャラブなゆるい「寝取り」ものです。
※各所に「淫語」が多数使用されております。
また「緊縛」「失禁」「アナルH」「断面図」等にも
抵抗がある方はご注意ください。
(一部ハードなシーンもあります。ご注意ください)

■制作
司瀬@あげぱん

■キャラクター
★「人妻」 早瀬七海(はやせ ななみ)
ちょっと前に隣に引っ越してきた若妻。

小柄でむっちりしたあどけない顔立ちをしたロリ巨乳ちゃん。
歩くたびにゆさゆさとKカップの胸が揺れる。
清楚系で人柄がよく誰にでも優しく丁寧に接してくれる。

そろそろ赤ちゃんが欲しく子作りしたいが、
夫が貿易の仕事で出張が多く多忙なためそれも叶わない。

ある日気のよさそうなお隣さんに強引に迫られ、酔いのせいもあって
流されるままに抱かれたうえに何度も膣内射精されてしまう。

★「僕」主人公
都内で一人暮らしをする普通の会社員。
いい歳して童貞で結婚もせず気ままな独身生活を満喫しているが
人肌恋しい今日この頃。

隣に越してきた若妻に好意を寄せる。

人妻の溢れ出すフェロモンに耐え切れず、彼女を自宅に招き入れ
遂には酔いに任せて強引に肉体関係を持ってしまう。

それを境に彼女への性行為はエスカレートしていく。

ヒロイン:桜川ゆうか
AV女優:白月かなめ

「【女性音声のみ】あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~」の続きはこちら