「【女性音声のみ】みじゅくもの」(DLボイコミ)

【女性音声のみ】みじゅくもの

【女性音声のみ】みじゅくもの

サークル: DLボイコミ
サークルHP:
発売日: 2021年05月27日 0時
ジャンル: ロリ 同級生/同僚 学校/学園 ラブラブ/あまあま 恋人同士 ツンデレ 中出し 黒髪

作品紹介

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。
 別途「本体」をご購入する必要がございます。

素直になれないクラスの委員長は妊娠を恐れつつも生ハメの快楽に溺れていく

プライドが高く素直になれない●リ巨乳委員長が要求を断れず生ハメセックスの快楽に流されてしまうイ●ピオまんが。

危機感がなくだらしがない男、大葉。
世話焼き●リ巨乳委員長のみのりは彼のことが大好きで目が離せない。

大葉とは以前から肉体関係があったが、みのりはプライドが高くクラスの中で大葉が好きでたまらない甘々オーラを出すことは性格上ありえなかった。

とある出来事がきっかけで大葉といい仲だとクラス中に広まってしまい、大恥をかいたみのりは外へ逃げ出してしまう。
田舎のバス停で上履きを履いたまま泣いていた所を大葉になだめられ、その場でセックスをしてしまう。

いつもはコンドームを使ってセックスをしていたが、この日は初めて生でセックスをし…あまりの気持ちよさに歯止めが効かなくなっていき……

「クラス委員が学校をサボってバス停でセックス…」
「赤ちゃんができたら皆にもっと恥ずかしいことを言われるに決まってる……」
「でもこれっ…きもちいい……」

著者:あかざわRED

キャスト

みのり  :分倍河原シホ
宇佐美芽衣:加々美澪
愛沢あゆみ:鵜飼ちよ

「【女性音声のみ】みじゅくもの」の続きはこちら