「更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~」(どろっぷす!)

更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~

更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~

サークル: どろっぷす!
サークルHP:
発売日: 2021年02月12日 0時
ジャンル: 制服 電車 中出し フェラチオ 痴漢 拘束 アナル 巨乳/爆乳

痴漢冤罪……ギャルとお嬢様にはセックスでお仕置きよ!?!?

■どんなCG集?
「僕を利用した女達を酷い目に遭わせて大いに反省してもらおう」
休日を除いたほぼ毎日、同じ電車に乗り学園へと向かう。
特に趣味と呼べるような趣味もない。学業の成績は万年可レベル。平凡で、目立たない男子。それが僕だ。
そんな僕だったのに、ある日電車の中でいきなり、まったく身に覚えがないのに、
不良っぽい女の子から痴漢呼ばわりされてしまったんだ。
いくら否定しても女の子は聞く耳持たず、慰謝料を請求される始末。
ひどくショックを受けた僕はもう女なんて信じないと復讐を決意する。
仕返しに選んだ方法は電車の中で実際に痴漢してやることー。
一見清楚なお嬢様なのに本性は腹黒な美音、そして本能で動く金髪ギャルの貴羅羅。
この二人を僕の手でぐちゃぐちゃにしてやる!!!

——————————————————————————-
■プレイ内容
パイ●リ 痴漢 逆襲 顔射 処女 拘束 
フ●ラ ア●ル 玩具 ア●ルセックス 二穴責め 
更生 3P 媚薬 ロ●ター ア●ルパール バ●ブ 集団セックス

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG21枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
—–

更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~ 更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~

「更生教イく痴漢 ~僕をハメたお嬢様とギャルに復讐してやる~」の続きはこちら