「【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時」(Dream or Real)

【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時

【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時

サークル: Dream or Real
サークルHP:
発売日: 2018年08月20日 0時
ジャンル: ASMR メイド ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ フェラチオ

【キャラクター設定】
名前:和奏
年齢:23歳

クールでご主人様(主人公)の身の回りのお世話を一人で完璧にこなすメイド。
私情を挟まず仕事に専念しているため、近寄りがたく、冷たい印象を与えがち。
「メイドとご主人様」という主従関係を尊重する一方で、ご主人様への一途な恋心を秘めている。

【あらすじ】
連日、夜遅くまで仕事をしているご主人様の体調を心配する和奏。

少しでも疲れを癒やしてリラックスできるようにと、イヤーマッサージをしながら初めてご主人様と日常的な会話をしているうちに、ついうっかりご主人様に抱いている想いを漏らしてしまう。
自分の気持ちを隠しきれなくなった和奏は、ご主人様に一つだけお願いをすることに…

「明日…お休みをいただきたいのです。
 ご主人様にお仕えするメイドではなく、一人の女性として…一緒に過ごしても構わないでしょうか…?」

【収録内容】
01 チャプター1「そろそろお休みになられてはいかがですか?」(02:17)
02 チャプター2「体の力を抜いて、リラックスして下さいませ(イヤーマッサージ)」(30:10)
03 チャプター3「ご主人様のことを、今日はどうお呼びしましょうか…?」(02:09)
04 チャプター4「今日の私は、主従関係のあるメイドではありません」(07:11)
05 チャプター5「私のことを思う存分…愛して下さいませ(騎乗位・正常位・お掃除フェラ)」(19:35)
06 チャプター6「私のお口でいっぱい気持ちよくなってくださいませ(フェラ・パイズリ)」(12:03)
07 チャプター7「本当に今日は…夢みたいな1日でした… (ピロートーク)」(04:53)
08 エピローグ(01:20)

寝息トラック(33:42)
*声の定位が正面・左・右の3種類。

高解像度ロゴ無しジャケットイラスト(1200*900)
チャプター5とチャプター6のSE無しファイル。

【収録時間】
1:51:18(差分ファイル含まず)
*本編は立体音響化(疑似バイノーラル化)しています。

【ファイル形式】
320Kbps/MP3

【寝息トラックについて】
収録された寝息データを元に編集を行い、ループ再生に対応した実用性のある長時間ファイルにしています。
*単独ファイルという扱いにしていますが、作品内容上はチャプター7とエピローグの間を繋ぐトラックになります。

【作品ファイルのアップデートについて】
作品ファイルのアップデートを行う際は、ツイッター等で告知致します。
https://twitter.com/circle_DoR

出演:砂糖しお
イラスト:深月くるみ
効果音素材:シロクマの嫁、みじんこ素材

「【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時」の続きはこちら