「ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。」(eChime)

ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。

ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。

サークル: eChime
サークルHP:
発売日: 2021年03月05日 0時
ジャンル: 断面図 アニメ ショタ お姉さん 風俗/ソープ おねショタ 中出し アナル

おねショタデリヘルアニメーション
「ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。」が
フルボイス&リアルタイムLive2Dアニメーション化!
※「ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。TheCharacterAnimation」と
 基本的な内容は同じですのでご注意ください。

エッチな事をしたくてたまらない少年が、思いあまってデリヘルの広告に電話をしてみる
おねショタLive2DアニメーションADVです。
何も知らずに少年の家にやって来たお姉さんとのエッチなプレイの数々を
Live2Dアニメーションを使った一本道ADVにしました。
玄関での即尺から始まり
素股やパイズリ、ゴム無し生本番での騎乗位や正常位、
さらにAF(アナルファック)まで
童貞の少年にとって初めてで濃厚な8つのプレイを
フルボイス、効果音付きで
リアルタイムLive2Dアニメーションとして表現しました。
1280×960の高解像度で
最初から使えるシーン選択、
自由に切り替え可能な
断面図、挿入部ズーム機能も搭載しています。

体験版もありますので、是非お試し下さい。
※高画質のため、ある程度のパソコンのスペックが必要です。
 パソコンのスペックが足りない場合、エラー等が発生し
 正常に遊ぶことができません。
 必ず体験版で動作確認をお願いします。

企画脚本:冬空橙
イラスト:かまた
CV   :倉浪あお

※この作品には「RPGツクールMV」及び
 株式会社Live2Dの「Live2D」が使用されています。

ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。 ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。 ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。

「ぼくは勇気を出してエッチなお店に電話してみた。」の続きはこちら