「そして彼女は奈落に落ちた」(江戸があらんポ)

そして彼女は奈落に落ちた

そして彼女は奈落に落ちた

サークル: 江戸があらんポ
サークルHP:
発売日: 2021年01月30日 0時
ジャンル: マニアック/変態 おっぱい SM レイプ スカトロ 拷問 血液/流血 リョナ

肉体をいたぶられ、嬲り抜かれる女たち

一寸先は闇。
充実した日々を過ごしていた六人の美女が、突然運命を変えられる!

西山楓・・・女子〇生。片思いの男子にバレンタインチョコをあげようと彼が下校するのを待っていたが、不良グループに拉致され強姦される。

遠野杏・・・巫女のアルバイト 住職の悪事に気づいたがために、悲惨な拷問を受ける羽目に。

大槻雪乃・・・巨乳の主婦 その美貌に目をつけた男に拉致され、乳房吊るしの拷問を受ける。

成瀬凛・・・女子大生 合コンで知り合った男に誘われ貸別荘へ。そこで逆さ吊りにされ、腹を殴られ失禁する。

那須野ことみ・・・〇学生 家でお留守番をしていたが、ロリ〇ン趣味の変態男に騙され誘拐される。

仁科沙友里・・・モデル 社長令嬢 身代金目的で誘拐され、手足を切断される。

ストーリーイラスト12枚。それに表紙、差分を含めると総30枚。

※本作は非常にグロテスクで残酷な表現が含まれています。あらかじめご了承のうえ、お買い求めください。

そして彼女は奈落に落ちた そして彼女は奈落に落ちた

「そして彼女は奈落に落ちた」の続きはこちら