「家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ」(エクセシオ)

家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ

家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ

サークル: エクセシオ
サークルHP:
発売日: 2021年10月25日 0時
ジャンル: 汁/液大量 総集編 ロリ エルフ/妖精 変身ヒロイン 中出し 調教 悪堕ち

完全フルカラーコミック全103ページ。行動支配・洗脳・再教育そして悪堕ち。行方不明になっていた女捜査官たちは…。

完全フルカラーコミック全103ページ。
行動支配・洗脳・再教育そして悪堕ち。行方不明になっていた女捜査官たちは…。
オーク軍により支配された王国で囚われたエルフ王国の姫達。高貴な女達がオークの性処理道具に成り下がる。
精液がお金として認められた世界。普通の一般人だった俺が絶倫のおかげで今まで見向きもしなかった女たちからエッチな誘惑!
妄想実現ストーリー全3話収録。

【収録作品】

■女捜査官たちを奴隷調教(RJ150752)

行方不明になった女捜査官たちは、行動支配され、洗脳され、徹底再教育。そして悪堕ち。
女だけで構成されるエリート捜査官が数日前から行方不明になった。
「もっともっとぉ。アサカにスケベな命令をしてくださいぃ」
施設での再教育を繰り返されて、エリート捜査官達は男たちの性処理道具に堕ちていた。
・媚薬を乳首に刷り込まれて連続絶頂っ
・身体コントロールでWパイズリ奉仕
・レズプレイで膣内ヌルヌルになったところに生挿入
・強かった女達は男に支配される喜びを知ってしまった

■女姫エルフ恥辱の家畜堕ち~搾乳調教でオーク汚チンポの奴隷に~(RJ209148)

オーク軍により支配されたエルフの王国。囚われたエルフ王国の姫達。オークによって高貴な女達が汚チ○ポ専用穴に成り下がる。
屈強で醜いオークに侵略され、ペットとして飼われている美しいエルフ族。
逃亡していたエルフの女王や姫君の姉妹、護衛の女騎士たちがついにオークに捕らえられた。
そこで待っていたのはオークによる容赦のない躾だった。
特製薬を混ぜた食事を与えられ、母乳が出る体質となったエルフたち。
ぱんぱんに張ったおっぱいをいやらしく揉みしだかれ母乳をぷしゅぷしゅと噴射させ絶頂する。
泣こうが喚こうが容赦なく母乳を搾られるたびに快楽を感じる高貴な王族の女たち。
護衛の女騎士も、抵抗むなしく挿入され快感に堕ちていく。
気高く美しいエルフたちが家畜のように扱われ公衆便器に成り果てるまでの物語。

■精液がお金になった世界~精液目当ての女とヤり放題ハーレム!(RJ212544)

精液がお金として認められた世界。普通の一般人だった俺が絶倫のおかげで今まで見向きもしなかった女たちからエッチな誘惑!
精液を通貨へと換金できる」ことになり、突如、無職にもかかわらず大富豪になった絶倫の主人公・野田健二。
絶倫をいいことに大量精子を換金して欲しい物は何でもGET!
契約がほしい営業の女子たちには契約をチラつかせて身体を要求してSEX突入!
ムチムチでエロい身体をしているセールスレディ3人を全裸にして並べてご奉仕命令!
今までなら見向きもされなかった俺だけど、精子ほしさに女たちはどんな俺の要求でも素直に従う世界。
蒸れたタマの臭いやたっぷりのガマン汁に興奮しながら、ねっとりとフェラをするセールスレディたち。
さらに、トリプルパイズリの乳圧で挟み込んだり、キツキツまんこで絞り上げたり。
契約のために性技の限りを尽くすセールスレディたちに大量ぶっかけ!
精子を換金するために街へ出た健二。ギャル3人組にカツアゲされ精子を要求され…
よし、生意気なJKにはきちんとした教育をしてやらないとな。

完全フルカラーコミック103ページ+文字なし版103ページ+PDF版同封

家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ 家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ 家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ 家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ 家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ 家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ

「家畜堕ち女姫・女捜査官・制服女子 フルカラー総集編103ページ」の続きはこちら