「催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が」(エクセシオ)

催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が

催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が

サークル: エクセシオ
サークルHP:
発売日: 2018年09月30日 0時
ジャンル: おっぱい 中出し 鬼畜 近親相姦 催眠

地味で根暗の俺が手に入れた「精神コントロールアプリ」。
これさえあれば相手を自由自在にコントロールできるという。

生意気な妹で試してみたとことろ、なんと素直に全裸になってフェラまでしはじめた!
そのまま妹マ〇コに生で挿入して脱童貞。

このアプリを使えば、憧れの爆乳女教師も、彼氏持ちの可愛いあの娘も俺の思いのままにできるぞ。
これはもうヤるしかない!

・いつも俺をバカにしてくるビッチ妹を跪かせてフェラをさせ、中出しで童貞卒業!
・入浴中でも両親の前でもアプリで性格まで従順にコントロールして家の中でエッチ三昧。
・巨乳、巨尻の真面目な女教師と授業中に生セックス。他の生徒たちの前で結合部を晒し、中出しでイキ狂う姿を見せつけ!
・いつもムカつく同級生の自慢の彼女に目の前で寝取りセックス。
・催眠にかかった彼女は彼氏の前で他の男のチ〇ポに跨り、子宮にたっぷりと精液を注ぎ込まれ何度もアクメ。

冴えない童貞の男子学生がアプリの力を使って童貞卒業。さらに周囲の人間を操りヤりたい放題ヤりまくる。
催眠で状態でのセックスを楽しみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版

催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が 催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が 催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が

「催眠アプリで冴えない童貞な俺の生活が」の続きはこちら