「私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂」(エクセシオ)

私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂

私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂

サークル: エクセシオ
サークルHP:
発売日: 2019年01月19日 0時
ジャンル: 拘束 恥辱 鬼畜 放尿/おしっこ アナル 乳首/乳輪

メーカー勤務のシングルマザー本間由美子は、一人息子の将太を養うため、日々真面目に働いていました。
おかげで会社からの信頼も厚い。
将太は社長の息子、タケル君と同級生で仲も良い。
しかし、社長室に呼び出された由美子が、催淫剤入りの紅茶を飲んだとき、平和な日常は終わりを告げます。

クスリで敏感になった由美子の熟女マ●コに、社長が太い指を突っ込み、強引手マン。
美人秘書の理沙は、巨乳の先で膨らんだ、由美子の乳首をコリコリしつつ、ぽてりと分厚い唇を吸い上げる。

そしてとろけたアソコも、むっちりデカパイもむき出しにされた由美子の眼前に、突きつけられたのは、社長の超特大ペ●ス。
由美子のとろけたワレメは、極太男根をぎちぎちと美味しそうに飲み込んでいく。

しかも行為は今回限りでは終わらずに、由美子の息子、将太までもを巻き込んでいきます。

熟母調教、洗濯バサミで乳首とクリをSM調教、アナル開発

女を忘れていた美人シングルマザーが、メスの喜びに目覚めて感じまくりの淫母に変わっていく様はまさに見もの。
アヘ顔必至、快楽によがり狂う熟女がお好きな方に、お勧めします。

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版

私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂 私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂 私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂

「私は社長のメス豚玩具~シングルマザーが息子の前でアヘ顔絶頂」の続きはこちら