「引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた」(えんやこら☆ほいさっさ)

引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた

引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた

サークル: えんやこら☆ほいさっさ
サークルHP:
発売日: 2017年12月26日 16時
ジャンル: ショタ 実姉 ヤンデレ ラブラブ/あまあま 男性受け 乳首/乳輪

ひたすらにあまったるくイチャイチャするおねショタCG集となっております。
今回もエロスメイン目指して描かせていただきました!
という割に気付けばモザイクが少ない作品となっておりましたが、お付き合いいただければ幸いです…!

※ヤンデレ、メンヘラ要素の強い言動が多々ございます。
 苦手な方はご注意を!(凶器系統は一切出ませんのでご安心を)

☆ 作品概要 ☆

今日も帰りが遅くなった……やっぱり、慣れないことなんてするモンじゃないな。
きっと、しっかり拒否する姿勢も取れないようじゃ、
姉さんを安心させられるような『一人前』なんて夢のまた夢なんだろう。
……過ぎたことは仕方なし。 まずは任されたことをちゃんとこなそう。
まっ、とりあえず。

「ただい
「おかえりセーーちゃぁあん!」

「……はぁ」

だらけきったダメ姉にオレのチ○ポでお仕置きしてやるッ!!
……なんて発想など微塵もない弟は、様式美よろしく姉をあしらう日常を送り。
多少の諍いなどなんのその、最近、増すばかりの疲労に後押しされて、いざ就寝……
するも、引き金は既に、引かれていて──

■■キャラクター■■

■慈世 聖治(ジセイ セイジ)

 幼少期はよく姉に甘える素直な子だったが、時を経るに連れて精神的に成長し、
 姉の居ない環境にも慣れ、口調などにも男らしさを帯びるようになってきたしっかり者。
 しかし身長は伴ってくれなかったためにチンチクリンな一人称『オレ』系ショタとしてまとまっている。
 引きこもりと化してしまった姉の妙な言動には、呆れ返りながらも応答し相手をしてしまう、
 やっぱり姉想いな素直な子。
 「カワイイ」よりも「カッコイイ」と言われた方が満更でもなさそうになる、どこまでも素直な子。

■慈世 聖(ジセイ ヒジリ)

 常に血色悪く、陰気なオーラを全身から放つ根暗な汚姉ちゃん。
 幼少期より今も尚、弟の聖治を「セーちゃん」と呼び、非常に可愛がっている。
 昔から人見知りが激しくはあり、微塵も明快な人物では無かったが、
 ちょうど高校卒業辺りからその度合いが酷くなり、大学進学後はほぼ引きこもりと化すに至った。
 親に単位の事情などチクリと刺されても平謝りするばかりで慈世夫妻の頭を抱えさせている、
 慈世家最たる問題児。
 しかし学び舎に通わずとも頭の回転は早いようで、特技は『必要最低限取得単位の神速算出』。
 ……ダメ姉である。
    

☆ 内容情報 ☆

●基本CG6枚
 画像サイズ 横 1200 × 縦 1600(横画像:横 1600 × 縦 1200)

●フォルダ構成
 ・01_本編(テキスト・効果あり)
 CG差分、ノベルシーン、演出暗転、おまけ含め 272 枚

 ※ノベルシーン、おまけはこちらのみに含まれます。
 
 ・02_CGのみ(テキスト・効果なし)
 CG差分含め 135 枚

本編内枚数に含まれますが、キャラ紹介のおまけあります!
お時間よろしければそちらも一緒に見てやってください!
血の無いヤンデレに、幸あれっ…!

引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた 引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた 引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた

「引きこもりな汚姉ちゃんにかまってあげてたらめちゃくちゃにされてた」の続きはこちら