「カンソク者」(Enzian)

カンソク者

カンソク者

サークル: Enzian
サークルHP:
発売日: 2016年08月20日
ジャンル: 萌え アブノーマル 少女 ヤンデレ 学校/学園 伝奇

雰囲気が出るように注意して舞台ー学校ーを作成しています。このゲームではー特にヒロインが敵に襲われるときではー怖さを感じるだけではなくまた違ったもう一つ上の次元の感覚を味わうことができます。物語構成は量子力学に関わるもので、すべて論理的ですべての事象には理由を備えています。

人は他人の観測によって、人として成り立つなのだ。
電子レンジにいるシュレーディンガーの猫は観測されず、生死が重ね合って、色んな可能性を持つことになる。
人は各々の常識で、常に思い合い、お互いの因果を安定させているが、死んだらどうなるでしょうか?

人が死ぬと体を失い、意識だけの存在になる。誰にも観測されず、意識も肉身と常識で囚われない。
そういうことで、死んだ主人公の奇妙な物語が始める。

詳細はEnzianのホームページにてご確認ください。
http://enzian.web.fc2.com/observer/top.html

※注意
ホラー要素、キャラ崩壊、ヤンデレ、アクション要素が苦手な方はプレイすることをお控えようお願いします。
ゲームは重いので、購入する前にPCスペックをご確認ください。

カンソク者 カンソク者 カンソク者

「カンソク者」の続きはこちら