「触手部屋めぐり」(えりんぎとろサーモン)

触手部屋めぐり

触手部屋めぐり

サークル: えりんぎとろサーモン
サークルHP:
発売日: 2016年06月22日
ジャンル: 汁/液大量 連続絶頂 中出し 母乳 陵辱 触手

こんな方にオススメ!
☆拘束、触手、肉壁シチュが大好き!
☆ゲスい奴らに、ひどいことをされる女の子が好き!
☆快楽責めが好き!

触手たちは突如暴れだした。
それまでひっそりと過ごし、まるでおとぎ話や薄い本の中にしかいなかったような存在が
罪もない少女たちを無差別に襲いはじめる――。

そんな触手を鎮めるには、有志を募り、暴れる前に性欲を発散させるしかない!
肉壺となる少女を提供すれば、莫大な金額が支払われる。
そんな広告とともに立ち上げられたのは、『触手保護機関』。

今日もまた1人、犠牲となる少女がやってきた。
大金に目の眩んだ彼らは、自らの家族を-金-で売りさばく。


CG集として販売する予定のものでしたが、少女たちが味わう凌辱劇を生々しく描くために
RPGツクールVXAceを使用して制作しました。
そのため、ゲーム性はほぼありません。ストーリーと、エロCGをお楽しみください。

また、登場する少女たちには基本的に人権がありません。
人によっては胸糞悪い思いをする可能性もありますので、ご注意ください。


・金に困った親に無理やり送還され一生肉壺に!
・許嫁がイヤな娘を触手部屋送りに!
・おっぱいが大きくていじめられていた少女が母乳噴射!

メインCGは11枚です。
まずはぜひぜひ、体験版をお試しください!

触手部屋めぐり 触手部屋めぐり 触手部屋めぐり

「触手部屋めぐり」の続きはこちら