「「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」」(EroticFantasyラーバタス)

「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」

「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」

サークル: EroticFantasyラーバタス
サークルHP:
発売日: 2021年05月13日 0時
ジャンル: ファンタジー 丸呑み 異種姦 巨乳/爆乳 乳首/乳輪

■ 本作品のみどころ
丸呑みモンスターに呑まれていく、ヒロインを堪能できます。
また、異世界ラーバタスご常連様におかれましては、あの子が呑まれていく姿を堪能出来ますので、より、お楽しみいただけると思います。
■ あらすじ
5人のヒロインの丸のみ小話を、淡々と解説していきます。
彼女たちの冒険をご存知の方は、「あの後話」となります。
1見開きで1人なので本文10Pです。全体としてはかなり短いですが、それなりに文章量はあります。
*本作は、上記のように本編が短く、コミケ用に製本したものでして。
DL版を出してもどうなんだろうって思っていたのですが、ありがたくご声援を頂きまして、1年後のDL版の出版となった次第です。
■ Hシーン、傾向について
ステージは5+α。丸呑みです。胸と乳首が大きくなって、いつもの感じです。
■ スタイル
PDF形式、jpg画像データです。
表誌裏表紙その他事務ページ合わせて22Pです。

「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」 「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」 「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」 「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」

「「イきながら 呑まれる彼女を 見ていたい 丸呑みモンスター小図録(DL版)」」の続きはこちら