「近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~」(Erotic Fantasy ラーバタス)

近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~

近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~

サークル: Erotic Fantasy ラーバタス
サークルHP:
発売日: 2017年12月08日 0時
ジャンル: ファンタジー 丸呑み 中出し 妊娠/孕ませ 和姦 異種姦

■ 本作品のみどころ
大好きなママが、父や兄ガエル達にマワされる。それを見て、もやもやしているだけだった子蛙。しかし、いつかママは、多くの子蛙の中から、自分を見てくれはじめる。そして体を許してくれ、彼はやがて、ママの特別な存在になっていく。そんな体験を「彼」とご一緒にお楽しみください。

■ あらすじ
「彼」(=子蛙)は、父ガエルの「妻」(=ママ)が大好きだった。ママは、巣にきては、父ガエルと交わり、父ガエルが寝た後は、こっそりと兄ガエルたちと交わった。ママは気持ちよさそうだった。彼は、早く大きくなって、自分もママを喜ばせたかった。そして、ママを自分だけのものにしたかった。

*ヒロインは前作「電撃蛙の乳妻」と同じで、作品の時系列は続きものになっていますが、本作単体でも充分にお楽しみいただけます。

■ Hシーン、傾向について
巨大な父ガエルの自分勝手な性交、そして、それを見て育った若カエル達の(モンスターとしてはまったく普通な)性欲と支配欲だけの無感情な性交。しかし、ママを愛してしまった子蛙は、そのモンスターとしての本能と、ママへの憧れという初めての感情に戸惑いながらも、やはり本能に抗えない……そんな「シチュエーション」をメインに描きました。

*丸呑み表現があります。

■ スタイル
・PDF形式と、jpg画像データ(大/小)も同梱しております。
・表誌裏表紙その他事務ページ合わせて32Pです。
*台詞をテキスト形式で書き出したファイル(.txt)も入っています

近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~ 近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~ 近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~

「近親蛙姦 ~ママを愛しすぎた子蛙の物語~」の続きはこちら