「ろりむま 9 ヒツジ達の宴」(えたーなるりたーん)

ろりむま 9 ヒツジ達の宴

ろりむま 9 ヒツジ達の宴

サークル: えたーなるりたーん
サークルHP:
発売日: 2021年06月28日 16時
ジャンル: 少女 ロリ サキュバス/淫魔 中出し 貧乳/微乳 ツルペタ

夢魔の本性

アルドンナの森に一人で住んでいる夢魔ストロベリーは、ある日森の外を歩いているとオオカミに襲われた羊飼いのヤスパーを見つけました。
夢魔の力を現しヤスパーを助けると、彼はお礼がしたいと言う。夢魔ゆえに精液を受け取りたいストロベリーは泊まらせてくれと頼みます。
お互い独り身ならその二人がくっつけばいいと提案するストロベリーにヤスパーも同意。性交の下準備を完了させます

まずストロベリーの小さな胸に感嘆するヤスパー。両手で優しく撫でます。
夢魔の成せる技か、元からそういう胸が好きだったのかは定かではありませんが、ストロベリーのこぶりの胸を口で愛撫します。
すると、優しい言葉をかけられたストロベリーは感極まり、オオカミ退治の時に「力」を行使したこともあり、夢魔としての本来の姿が一瞬現れてしまいます。

次に股を舐めて欲しいとせがむストロベリー。まずヤスパーが指でほぐすと普段自分の指でほぐしてるのとは違うとストロベリー。
指の長さ太さの差が大きいのでした。股を舐めていたら愛液によって益々誘惑されていくヤスパー。
ストロベリーに自身のものをしごいて貰うと、すぐに大きくなり反った男根が登場。
これもストロベリーの小さい手が可愛くてしかたがないヤスパーが、その手でしごかれることですぐに興奮してしまったのでした。

挿入しようとするもきつさを味わうヤスパー。ストロベリーは反った男根がどのような感触なのか期待します。
正常位で入れた瞬間これは数分も持たないと直感したヤスパー。ストロベリーの身体を気遣うためにもゆっくりと腰を動かします。
反った男根で気持ち良い場所をえぐられる快感を味わうストロベリー。次は後背位でさっきの逆側を刺激され快感を味わうストロベリー。
狭い膣内がさらに締め付けを強化し射精するぞとヤスパー。加減が分かった彼は正常位で何度も膣の奥まで突きます。
射精された瞬間えもいわれぬ快感を味わう夢魔(サキュバス)はパートナーと同時に達することが容易なので、ストロベリーは躊躇なく中出しして貰います。
男根を引き抜くと、温かい精液がストロベリーの性器から溢れて来ます。

その後、お互いの身の上話に花を咲かせ、ヘラスに住むといわれる黄金のヒツジに話題が移った所で本作品は終了です。

※本作品はCG・イラスト集ですが、エッチシーンまでの導入部分のための最初の7枚は「性描写の無い漫画形式のCG」となっています。この点をあらかじめご了承下さい。

基本CG33枚
全裸ver:文字有り36+文字無し差分36
で合計72枚

ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴 ろりむま 9 ヒツジ達の宴

「ろりむま 9 ヒツジ達の宴」の続きはこちら