「絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~」(FAT)

絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~

絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~

サークル: FAT
サークルHP:
発売日: 2020年11月01日 0時
ジャンル: アヘ顔 学校/学園 中出し 鬼畜 複数プレイ/乱交 触手 悪堕ち 洗脳

突然、触手生物によって寄生され支配されてしまった学園。遅刻によって難を逃れたゆかりと竹原は触手の蔓延する淫獄から

突然、触手生物によって寄生され支配されてしまった学園。
遅刻によって難を逃れたゆかりと竹原は触手の蔓延する淫獄から逃げることができるのか。
隕石に乗って飛来した「蟲」は、人間に寄生して行動を操ってしまうという恐ろしい触手生物だった。
校内で感染爆発したようだが、遅刻魔のゆかりとヤンキーの竹原は、幸いにもまだ寄生を免れていた。

遅刻の常習犯、杉下ゆかりがいつものように遅れて登校すると、学校の空気が「いつもと違う感じ」だった――。
違和感を覚えつつ教室を覗くと、なんと男女全員が乱交セックスしていた!
ゆかりが面食らっているとクラスメイトのミキが秘部を弄りながら声を掛けてきた。
ミキも様子がおかしい!
そう思った矢先に、ミキの彼氏であるアキラの股間からヌメヌメした触手が飛び出し、ゆかりも拘束されてしまう……。
いつもの日常が、突如現れた寄生触手によって狂わされていく。
・教室は乱交パンデミック
・廊下では真面目な生徒会メンバーも触手に寄生され、はしたない姿を晒している
・彼氏持ちの美少女も触手に侵される
・体育館には巨大な触手生物に全身の穴をねぶられて恍惚の表情を浮かべるクラスメイトたちが
・触手に乗っ取られた女子たちに組み敷かれて絶体絶命のピンチに陥るゆかり
・必死に抗うも極太触手に容赦なく次々侵入されて悶絶絶頂
・何度も絶頂し触手体液を注ぎ込まれながら、希望が絶望へ、そして絶望が快楽へと変わっていく
次々と鬼畜触手の餌食になっていく生徒たち。
絶望と快楽に呑まれていく制服女子たちの姿をお楽しみください。
フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版

絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~ 絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~ 絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~

「絶望の教室~触手に寄生され洗脳されて狂気へと堕ちてゆく学び舎~」の続きはこちら