「キミまでの距離スキからの時間 ~後輩彼女柏木ノゾミ~」(藤和工場)

キミまでの距離スキからの時間 ~後輩彼女柏木ノゾミ~

キミまでの距離スキからの時間 ~後輩彼女柏木ノゾミ~

サークル: 藤和工場
サークルHP:
発売日: 2017年12月15日 0時
ジャンル: オールハッピー 耳かき むちむち

後輩彼女 柏木ノゾミ…T150 Wt48 B:G60 W:55 H:88 

~そこには、恋人たちに愛された、伝説のベンチがあった~

トラックリスト(約1時間24分)

01 伝説のベンチでショッキング(4:18)
……昼食後、ノゾミとだべっているあなた。そこで、はきはきはっきり、物を言う、芯の強いノゾミから衝撃の一言が。

02 得意なことはマッサージ(33:41)
……ノゾミの申し出の通り、マッサージを受けることになったあなた。詳しい事は知らないといいつつ、マッサージは心地よい。
  エアポケットのベンチで、自然の音を聞きながら過ごす時間は、いいものだなぁ。

03 膝枕の安らぎ(8:55)
……マッサージの終わったあと、ノゾミに膝枕をしてもらうあなた。今の楽しさを憂う、未来にも、ノゾミは強かった。

04 お砂糖の耳かき(36:28)
……また、別の日のこと、ノゾミに耳かきをおねだりしてしまうあなた。もちろんノゾミは耳かきだって得意だった。

キャストミニミニフリートーク(1:22)
……ノゾミ役、花守このはさんに、一言頂いています!

___________________________________

※こだわりのおすすめポイント※
そこは、学校内のエアポケット、恋人たちに愛された一脚のベンチがもてなす、ふたりのエデンの園。遠く世界の雑踏があっても、一番近くにいるのは、あなたとノゾミ。
そんな雰囲気の環境音と、バイノーラル収録した効果音をお楽しみください。

 CV:花守このは 様

 http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori

花守さんはサークルとしても作品を発表されています。
ぜひチェックしてみてください。
http://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG36570.html

「キミまでの距離スキからの時間 ~後輩彼女柏木ノゾミ~」の続きはこちら