「欺く花」(不可侵)

欺く花

欺く花

サークル: 不可侵
サークルHP:
発売日: 2021年11月20日 0時
ジャンル: 退廃/背徳/インモラル ホラー

警告

以下に当てはまる方は本作品のプレイをご遠慮ください。

・善悪の判断がつかない方
・下記の要素を持つ創作物に忌避感のある方
 いじめ/殺人/自殺/自傷/性的虐待

※この物語はフィクションです。実在の人物や団体とは一切関係ありません。また、犯罪を助長する意図はありません。

「欺く花」

プレイ時間:1時間弱
エンディング数:1(分岐無し)
基本CG数:20枚(漫画6ページ相当+スチル14枚)

対応デバイス:Windows
※購入前に必ず体験版での動作確認を行ってください。

■あらすじ
1998年10月、失踪事件が発生する。
行方不明になったのは都会から越してきたばかりで友人がおらず、山間部を一人で下校していた小田巻佳澄(おだまきかすみ)。
所轄の要請で応援に来た県警の仙海(せんかい)は、聞き込みで足を踏み入れた食堂の黒野(くろの)という若い男に出会う。

一本道のダウナー系サイコホラーノベルゲーム。

二次創作(ゲーム実況など)についてのガイドライン

本作品は、以下の理由から生配信を非推奨としています。
・いじめ/殺人/自殺/自傷/性的虐待についての表現が含まれており、動画配信サイトの規約に抵触する可能性があるため
実況の際は編集処理を推奨いたします。

当サークルはゲーム実況を歓迎いたします。当サークルの作品は、代表の鈴木さんが「ノベルゲーム実況を見るのが好きなため」開発されています。
よろしければ、ゲームタイトルを動画や配信のタイトル欄に記入していただけるとエゴサーチがしやすくて嬉しいです。

作品傾向上、センシティブな表現が含まれている場合があります。
実況によるアカウントの停止や収益化のはく奪の発生に伴う損害や障害、投稿による紛争等について、当サークルは一切責任を負いません。

欺く花 欺く花 欺く花 欺く花

「欺く花」の続きはこちら