「アンドロイドちゃんの無機質ご奉仕~耳かき添い寝性欲処理何でもお申し付けください~」(フロントアリス)

アンドロイドちゃんの無機質ご奉仕~耳かき添い寝性欲処理何でもお申し付けください~

アンドロイドちゃんの無機質ご奉仕~耳かき添い寝性欲処理何でもお申し付けください~

サークル: フロントアリス
サークルHP:
発売日: 2021年02月09日 0時
ジャンル: 癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR ロボット/アンドロイド 耳かき SF 手コキ 耳舐め

少女の姿をしたアンドロイドに様々なご奉仕を無機質にしてもらう音声

「初期化、完了しました。マスター。この度は、テックウェン社の多機能アンドロイドをご購入いただき
まことにありがとうございます。
私の機能に関しましては、わたくしに付属しているマニュアルを読むことを推奨いたします。」
少女の姿をしたアンドロイドを購入した貴方。感情は希薄ですが添い寝、耳かき、性欲処理まで何でもご奉仕します。その都度受けたいプログラム(トラック)を選択する形式で、実際にアンドロイドを購入し、利用しているような擬似体験を味わえます。特に耳舐めの収録に力を入れているのでサンプルをご視聴くださいますと幸いです。

トラック概要

■track0 取扱説明(2:20)
「初期化、完了しました。マスター。
この度は、テックウェン社の多機能アンドロイドをご購入いただきまことにありがとうございます。
私の機能に関しましては、わたくしに付属しているマニュアルを読むことを推奨いたします」
■track1 添い寝(9:40)
優しい雨音と吐息、アンドロイドの少女の偽りの心音で心地よい眠りへと誘います。
「私の胸に、耳を当ててください。こうすると、偽りの機械の音ですが私の心音が聞えて、安心するでしょう。
不安なこと、苦しいことに考え事のリソースをさくのをやめて。集中して私の音をきいてください。
マスターの体内でも、こうして心臓の鼓動が絶え間なく続いているのです」
■track2 耳かき(7:44)
「耳に吐息がかかったり…​耳かき棒が敏感な所に触れたりしてみじろきしてしまうこともあるでしょうが、
危険ですので極力耳かきをしている最中に頭や体を動かすことはおやめください」
■track3 耳舐め・手コキでご奉仕(8:28)
「マスターの感じやすい部分を探っていきましょう。まずは亀頭から。
ご存じですか?ペニスの亀頭にはおよそ4000個の神経終末が存在しているのです。
要するに、性的快楽を得られやすい部分であるということです」
「耳舐めでさらなる性的興奮を確認。性器も先ほどより張りつめて膨張していますね。
このままオーガズムに達するまで続行します」
■track4 フェラチオでご奉仕(9:37)
「先端部分も舌先でゆるくなめていきます。アンドロイドですので、間違っても歯を立てるようなミスは致しませんのでご安心を」
「私の腔内に…マスターの精液、を出して…んぅ、れる、れろ、れるぅ…ください
我慢する必要はありません。
テックウェン社製のアンドロイドはその程度で故障などしませんので。
それでは、最後の仕上げに口の奥までくわえ込んで…唇と舌で摩擦してていきますね」
■track5 騎乗位セックス(10:11)
「私とのセックスをご所望なのですね。わかりました。
人間の女性の膣を模した人口膣が内蔵されていますので、同じようにセックスすることは可能です。
ただ、私にはマスターと違って気持ちよいといった感覚がありません。
ですので肉体面での性欲の処理はできても、精神面でご満足いただけるかどうかが分かりません。
……よろしいですか?」
総再生時間:48分
illust:マゼラン 様

アンドロイドちゃんの無機質ご奉仕~耳かき添い寝性欲処理何でもお申し付けください~

「アンドロイドちゃんの無機質ご奉仕~耳かき添い寝性欲処理何でもお申し付けください~」の続きはこちら