「【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】」(フロントアリス)

【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】

【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】

サークル: フロントアリス
サークルHP:
発売日: 2021年07月15日 0時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ 人外娘/モンスター娘 鬼畜 男性受け 猟奇 拷問 血液/流血 リョナ

人外のお狐様にひたすら30分間拷問を受ける音声

人外のお狐様に一方的にリョナられる音声です。グロ要素が大半を占め、エロはおまけ程度です。
多少のホラー要素も含みます。慈悲は一切ないので人外娘にひたすら嬲られ弄ばれたい人にお勧めです。
◇グロ表現の例:
・耳たぶや乳首などあらゆる箇所を嚙みちぎられて喰われる
・手で腸をかき回される
・眼球舐め
・骨折り
・骨折りからの筋繊維、腕切断
・首絞め
・踏みつけ
・脳クチュ
◆SEの大半は声の録音と同じ環境でバイノーラル録音しました。
他いくつかホラー系素材を使わせていただきました。臨場感溢れる骨折りや脳弄り、腸をかきまわされる音
をお楽しみください。
◇あらすじ
主人公(聞き手)は友人との遊びの一環で、古い神社にあったボロボロの札を剝がしてしまいます。
それが恐ろしい人食い妖怪を封じる札であることを、露ほどにも思わずに。
「お前か?ここの忌々しい札を破り捨ててくれたのは。おかげで永遠に覚めぬ眠りから解放された、礼を言うぞ。
私こそが、殷の紂王を惑わし国を傾けた九尾の狐だ」
「今すぐにでも殺されるやもしれない状況下で摩羅を踏まれて気持ちいいと感じるだなんて、私には到底理解ができないぞ。
そんなに悲鳴をあげて、痛みを感じながら気持ちよくなるんだな。お前なら生きながら食われても興奮したまま死ねるかもしれないな」
「腕や足を切り離すのには少し骨が折れるな。
筋繊維がぷつりと切れていく音がきこえるか?すまないな、一思いに切断してやればそこまで苦しまずに済むだろうが
なにせ妾は寝起きでな、本来の力が出せんのだ」
「ここをかき混ぜられるともう何も考えられないだろう?ここをいじると皆言葉がうまく話せなくなるんだ。
脳の部位によって司る機能が違うんだな。結構面白いとはおもわないか?
即廃人化してもおかしくないのに随分と気持ちが良さそうだな。顔を涙と涎でぐちぐちゃにして。鼻にかかったいやらしい声まで漏らして。自制がきかなくなって勝手に声が漏れるらしいな?
昔他の人間にやったときもよく分からない言葉をぶつぶつ言っていたぞ。気持ちよさそうにな」

トラックは聴きやすいように3分割してあります。
合計再生時間:31分
credit:
SE(神楽鈴) スズキサトシ様

【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】

「【逆リョナ】オキツネさまにリョナられる音声【R-18G】」の続きはこちら