「搾精監禁病院からの脱出」(ふること風味)

搾精監禁病院からの脱出

搾精監禁病院からの脱出

サークル: ふること風味
サークルHP:
発売日: 2021年02月06日 0時
ジャンル: ビッチ ナース オカルト 監禁 複数プレイ/乱交 拷問 狂気

精液搾り取り病院

ビッチ看護婦の巣!
精液を集めることしか興味が無いナース全員に狙われる!

(監禁始まりの日)
自転車から転げ落ち、まさかの怪我。
どうやら足の骨がいかれてしまったらしい!
スマホで救急車を呼んび来るまで痛みに耐えていた

……しばらくすると救急車が現れ乗せられるもなかなか受け入れてくれる病院が見つからない!
するとある病院から「その怪我をした人は若い男の人ですか?」と奇妙な質問。
「そうだ」と返答するとその病院が受け入れてくれることとなった。
「しかし、この病院は……」と救急隊員たちが話している…。
痛みに耐えている俺としてはどこでもいいから早く連れて行ってくれっ!と半ば怒鳴り散らした。
あんなことになるとも知らず……。

(ビッチ看護婦の巣)
骨折で入院した少年が精液を搾り取られるビッチ看護婦の巣から脱出するエロホラーゲームです
精液を集めることしか興味が無い、どこかおかしい看護婦達から骨折した足でなんとか脱出します

死ぬまで採精してあげるわ……と衝撃の告白!
なんと若い男の精液はセレブに若返りの薬として高値で販売できることから
病院に若い男を無理矢理監禁し毎夜精液を採取しているのだった!

(服従したふりをして脱出せよ!)
昼と夜で病院の様子は変化します

○昼の病院○
各看護婦達は普通の病院のように優しく通常業務に励んでいる
このタイミングで病院からの脱出方法を画策し準備せよ!

○夜の病院○
消灯されてから採精するために毎晩訪れる看護婦達――。
そのわずかな時間に病院暗部まで探索!
巡回までの間までにベッドに戻っていなければ壮絶な結果に!?

—<その他>—
本作品はRPGツクールMVで制作しています。
必ず体験版が問題なく動作することを確認してください
(体験版は動作確認用ですのでゲームをプレイすることは出来ません)

搾精監禁病院からの脱出 搾精監禁病院からの脱出 搾精監禁病院からの脱出 搾精監禁病院からの脱出

「搾精監禁病院からの脱出」の続きはこちら