「夢の中で勇者とHする魔王」(フルクトース工房)

夢の中で勇者とHする魔王

夢の中で勇者とHする魔王

サークル: フルクトース工房
サークルHP:
発売日: 2017年01月28日
ジャンル: ロリ 足コキ レイプ 獣耳 処女

ストーキング型ゲーム!!
各種さまざまな魔法を駆使して姿を隠し、敵に発見されないようにしながら、敵を暗殺して目的地を目指せ!!
HCG22枚(差分含む64枚)
狂暴ロリ、触手、足コキ、ケモミミ、乱交、パイズリ、巨乳すべて実装!!

勇者に敗れ、力も封じられてしまった魔王。失意の底にいる時、魔王の部下であるプリヤが新たな魔法『霊魂侵入』を開発する。
『霊魂侵入』は人間の内面世界への侵入を可能にさせ、魔王の力が封印された場所を探り出すことができるのだ。
魔王とプリヤは魔王の力を取り戻すために、勇者の内面世界へと侵入を開始する。
けれど内面世界にはその場所を守護する怪物が存在していた。魔王は残り少ない魔力と力を使って敵の目を盗み、魔王の力を取り戻すしかない。

魔王は力を失ってしまっています。正面から敵を倒すことができないため、敵に発見されないようにして前進するしかありません。
魔力を消費してさまざまな魔法を補助として使用することができます
クロムの大剣:敵の背後からこっそり暗殺してしまうことができます。
音楽の演奏:敵を他の場所へと惹き付けることができます。
擬態魔法:紙箱に……えっと……違います!宝箱に変身して、直接自分の存在を隠すことができます。
ファルの狙撃弓:大量の魔力を消費して、マップ上の敵一体を直接倒すことができます。
この他、正式版ではより多くの強力な魔法が実装されます。

勇者の記憶を発見すると、過去の勇者のHイベントも見つけることができます。
全部で21個のHイベント。CGは22枚(差分含む64枚)

特典を全て開く:
直接所有する全てのHイベントを開放することができます。(正式版限定)

本ゲームはRPGツクールMVにて制作されています。

2月4日 now loadingの後にフリーズする問題を修正しました。
それ以前にセーブされていた記録は更新後にゲームの中で使用することができます。
これはデプロイメント後に発生したバグでした。
これまで私を含めたスタッフはすべて開発モードでテストを行っていたため、ゲームの中でデプロイメント後にバグが発生することを確認できませんでした。
今回のミスについてお詫びします。
この他、Steamで購入したRPGツクールMVにおいて大きなバグがあり、画像ファイルの拡張子を大文字で書くことができませんでした。このためデプロイメント後に、ゲーム上で画像を使用する際にフリーズが発生したものと思われます。
RPGツクールMVを使用してゲームを制作されている方はこのバグに注意してください。

夢の中で勇者とHする魔王 夢の中で勇者とHする魔王 夢の中で勇者とHする魔王

「夢の中で勇者とHする魔王」の続きはこちら