「彼女が双子だったので仲良く3Pした件」(ふたばシュガー)

彼女が双子だったので仲良く3Pした件

彼女が双子だったので仲良く3Pした件

サークル: ふたばシュガー
サークルHP:
発売日: 2018年09月01日 0時
ジャンル: ツンデレ 双子 姉妹 ハーレム 中出し フェラチオ

ある日俺は学園で、年下の女の子から告白をされた。
最初は断るつもりだったが想像以上の可愛い容姿に俺は即OKした。

その後しばらく彼女と交際を続け仲を深めていったが、
初エッチの日に実は双子だったと打ち明けられ、今までに何度か入れ替わっていたと告げられる。

俺はどちらか一人を選ぶことができず困惑していたが、二人はこのまま三人でエッチしようと話を持ちかけてきたのだった。

姉 : まゆ
ツンデレ。
気が強く、年下にも関わらず主人公にズバズバ何でも言う。
一方で妹や主人公の事を考えていて優しい一面もある。
エッチの事になるとちょっと恥ずかしがる。

妹 : みゆ
おとなしくて、好きな主人公の前では緊張しておどおどしている。
姉が居ると少しだけ本音を言えるようになる。
エッチな事にはすごく興味があり、主人公とのエッチではスイッチが入って大胆になる。

フルカラー全20ページの漫画です。

性格が対象的な双子と何発もヤリまくります。
中出し、外出し両方あり。

彼女が双子だったので仲良く3Pした件 彼女が双子だったので仲良く3Pした件 彼女が双子だったので仲良く3Pした件

「彼女が双子だったので仲良く3Pした件」の続きはこちら