「雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして」(ガンスミス・アイヤマ)

雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして

雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして

サークル: ガンスミス・アイヤマ
サークルHP:
発売日: 2021年06月24日 16時
ジャンル: ヤンデレ ラブラブ/あまあま 中出し アナル 口内射精 ボクっ娘 巨乳/爆乳 処女

いじめられっ子を助けたら、淫らな関係になりました。

雨の日に拾ったいじめられっ子と、本能赴くままに濃密セックス。
ボッチの童貞主人公が、いじめられていた不憫な女の子を救い、重めで淫らな関係になっていく青春デジタルノベル。

――――――――――――

人の輪に入る方法が分からず、クラスでボッチになっている俺。
ある雨の日、いつも通りの孤独な帰り道で、女子グループにいじめられている女の子を偶然にも見つける。
俺は、雨に濡れ続ける彼女に、そっと傘を差し伸べた。

「……どうして、ボクに、構うの。なんのいい事もないのに」

「理屈なんて無い。ただ、ほっとけなかったんだ。当然だろ」

彼女の名は、ツバキ。
学校ではいじめられ、家でも疎外される、行き場のない不幸な少女。

見過ごせなかった俺は、ツバキを自分の家に招き入れた。
そして彼女の味わった苦しみを聞き、彼女の冷たい身体を優しく抱き締める。

ツバキは涙を流し、俺に強く縋り付いてきた。
やがて自然と唇が触れ合い、そのまま俺たちは寂しさを慰め合うように熱い情欲に溺れていく──…

――――――――――――

 【俺】
 主人公。人と喋る事は出来るが、グループの輪に馴染むことが出来ない。
 親は出張しがちで、家でも大抵は一人きり。

 【ツバキ】
 ヒロイン。一人称は「ボク」。いじめられて引きこもりになっている、無口で根暗な少女。
 家を追い出されて仕方なく登校するも激しいイジメに遭い、絶望していた所で主人公と出会った。
 寒がりで、屋内でも構わずコートとマフラーを羽織る癖がある。

――――――――――――

 暗い性格のいじめられっ子が、主人公だけに心を開き、愛たっぷりに甘えてくれるようになる純愛ストーリー。

 ●性的シーン内容紹介

 1【雨濡れのまま、初めての…】
 ツバキの闇を知った俺は、涙を落とす彼女の身体を優しく抱きしめる。
 そしてツバキを愛しく思う感情が湧き起こり、彼女もまた俺を求めるように無言で唇を差し出した…

 (初めてのキス ⇒ぎこちなく身体の触り合い ⇒対面座位で抱き合いながら初エッチ、膣内射精 ⇒おねだりされ、正常位で二回戦)

 2【シャワーを浴びながら、ラブラブに…】
 初めてにして濃密なセックスを味わってしまった俺とツバキは、それから一緒にシャワーを浴びることにした。
 だが、彼女の魅力的な裸体を前にして我慢を続けられるわけがなく…

 (二人一緒にシャワーで甘々キス ⇒初めての手コキ ⇒ねっとりフェラでごっくん口内射精 ⇒素股で勃起復活、愛たっぷりの騎乗位エッチ)

 3【コンビニに行く途中、トイレで…】
 ツバキが俺の家にお泊りする事になったので、食事の買い出しの為、手を繋いで一緒にコンビニに向かう。
 しかし汗ばんだ手を握り合っている内に何だか欲情してしまい、俺は強引にツバキを公園のトイレに連れ込んでいく…

 (狭い個室トイレで性欲処理エッチ、無責任大量中出し ⇒お掃除フェラ後、背面座位でガンガン犯しまくりの二回戦)

 4【布団の中で、一晩中…】
 二人でテレビを見たりゲームで遊んだりして楽しい時間を過ごし、あっというまに夜更けになってしまった。
 ツバキは自ら服を脱いで布団に入り、「一緒に……寝よ?」と俺を甘く誘ったのであった…

 (布団の中で汗だく孕ませピストンエッチ、子宮に大量射精 ⇒貪欲フェラからの、初めてのアナル中出しセックス)

――――――――――――

 本編PDF形式(A6文庫サイズ/縦読み)

 著者:相山タツヤ

 イラスト:懐良匿 様
 SDキャライラスト:いといろ 様

雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして 雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして

「雨の日、無口で根暗ないじめられっ娘を拾いまして」の続きはこちら