「ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。」(がらくた少女)

ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。

ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。

サークル: がらくた少女
サークルHP:
発売日: 2017年12月14日 16時
ジャンル: 学校/学園 中出し フェラチオ 催眠 アナル 巨乳/爆乳

今度の演劇でヒロインに抜擢された結城 桜。

彼女はとてもトランス状態に入りやすい体質だったが、自分では認識していなかった…。

演劇部顧問のスマホを利用した催眠誘導によって

憧れの男子(伊吹俊一)と恋仲になったと飢え付けれてしまう彼女。

幻の恋人の前で彼女は、顧問の言葉に従い制服を脱ぎ、そして男根を嬉しそうに咥える。

そして…チャイムが鳴って催眠が解かれた彼女は、今まで何があったか全く憶えていない。

またある日、部活の帰りに顧問に呼び止められた桜は、催眠状態のままラブホテルへ。

伊吹とイチャついている思い込んでいる彼女は、ベッドの上で全裸になり

性器がよく見えるように両足を開き、幻の彼を誘うのであった…。

ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。 ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。 ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。 ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。

「ラストフルフラワーズ4 一途な想いは、肉欲の幻影に穢される。」の続きはこちら