「兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる」(ガールズラブボイス)

兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる

兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる

サークル: ガールズラブボイス
サークルHP:
発売日: 2021年08月07日 0時
ジャンル: 連続絶頂 3D作品 ラブラブ/あまあま フェラチオ 羞恥/恥辱 近親相姦

兄のSEXを覗き見た妹嫉妬と興奮で兄と燃え上がる

ページ数
★本編コミック128ページ
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※両親が不慮の事故で他界し寂しさのあまり、いつしか兄妹なのに肉体関係になっていたある日、兄が知らない女性を部屋に招き入れSEXをしていたのだった。・・・抜きどころ満載です!!

登場人物
日奈子 妹 (18才JK)
雅也  兄 (23才会社員)
結子  (22才OL)
—あらすじ—
日奈子と雅也は実の兄妹で、2年前に不慮の事故で両親がいなくなり、
二人きりで生活する事になったのだが、妹が毎晩両親のことを思い出し泣きじゃくっているのを見て、
可哀そうになり毎晩寄り添って寝ている内に、兄妹なのに肉体関係を持つようになっていたのである・・・。
日奈子にとっては初めての男性経験が兄の雅也であり、雅也も妹が日に日に愛おしくなり結婚出来ないけど
二人、より添って生きていこうと決めていたのであった。
そんなある日、日奈子が学校から帰りくつろいでいると、兄の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきたのであった・・・。
恐る恐る兄の部屋を覗くとセックス真っ最中の兄と知らない女性(結子)が、重なり合っていたのであった。
日奈子はあまりにものショックで、急いで自分の部屋に戻りベッドで泣き崩れるのであった・・・。
一時間後、兄が何事もなかったかの様にいつもの様に日奈子の部屋に入って来た、
日奈子は激怒しながら、あの女は誰なの!と叫び、兄の裏切りを許せないと言いながら泣きじゃくるのであった。
自分が他の女とセックスしているのを見られていたことを知り、慌てて弁解する兄が取った行動とは・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる 兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる

「兄のSEXを覗き見た妹 嫉妬と興奮で兄と燃え上がる」の続きはこちら