「泥酔していた彼女との不思議な出会い」(ガールズラブボイス)

泥酔していた彼女との不思議な出会い

泥酔していた彼女との不思議な出会い

サークル: ガールズラブボイス
サークルHP:
発売日: 2021年03月27日 0時
ジャンル: 萌え 3D作品 OL SF ファンタジー ミステリー ぶっかけ フェラチオ

泥酔していた彼女との不思議な出会い

ページ数
★本編コミック57ページ
※本編:2100×3100
★セリフ無し画像137枚
※高画質3000×1589
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※泥酔していた女性を連れ帰った事で男女の関係に発展し、お互いを愛し合っていたのだが、彼女が忽然と姿を消した・・・エロ満載でミステリアスなラブロマンス!!

登場人物
萌絵(独身 OL)
雄介(独身サラリーマン)

—あらすじ—
萌絵は男運が悪く付き合った男性がDVだったり、働きもせず金を持ち逃げしたおかげで、
会社をクビになり、やけ酒を飲み公園でラリっていた。
そこへ偶然通りかかった雄介が、心配して事情を聴いていると彼女はその場で寝転んで寝入ってしまつた。
しょうがないので、雄介のマンションに連れて帰ることにしたのだが・・・。
翌日、彼女から事情を聴くと、どうやら住んでいたところが会社の社員寮だったので住むとこも無いらしく、
同情した雄介は住むところと働き先が見つかるまで居候してもいいよと言うのであった。
このことがきっかけで、彼女との同棲生活が始まったのだ、萌絵にとっては今までに出会った事のない
優しくて親切な雄介の性格に惹かれ、恋心を覚えたのだ、一方、雄介も彼女がいないこともあり、
萌絵の可愛いくて、ちょっぴり甘えん坊の性格が好きになり、自然にお互い男女の関係になるのであった。
萌絵も雄介もエッチが大好きなこともあり、二人は暇さえあればSEXしてお互いを求めるようになっていった。
休日にはドライブや映画を見に行ったりもしていたのだが、
ある日、雄介が帰宅すると萌絵が居なくなっていた・・・・。
雄介は心当りを探したがどこにもいない、果たして萌絵に何があったのか・・・・?。
この後、予想外の展開が・・・・続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い 泥酔していた彼女との不思議な出会い

「泥酔していた彼女との不思議な出会い」の続きはこちら