「極悪痴漢男の餌食にされたOL」(ガールズラブボイス)

極悪痴漢男の餌食にされたOL

極悪痴漢男の餌食にされたOL

サークル: ガールズラブボイス
サークルHP:
発売日: 2021年04月17日 0時
ジャンル: 3D作品 OL 屋外 バイオレンス 中出し 羞恥/恥辱 監禁 レイプ

極悪痴漢男の餌食にされたOL

ページ数
★本編コミック58ページ
※本編:2100×3100
★セリフ無し画像127枚
※高画質3000×1589
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※ムショから出てきたばかりの痴漢男、餌食にされたOLが卑劣な手段で強姦される・・・抜きどころ満載です!!

登場人物
真紀(OL)23才
痴漢男
順子(鉄道警察官)

—あらすじ—
とある駅の女子トイレの前でムショ帰りの痴漢男が獲物を狙っていた・・・・。
そこへOLの真紀が現れ、ナンパする痴漢男の誘いを断るといきなり抱き付いてきたのだ。
なんとか痴漢男を交わし、非常階段を使い逃げる真紀であったが、その先は行き止まりでドアには鍵が掛かっており
逃げ場を失う真紀、痴漢男が背後から迫り抱き付いてきた・・・・。
痴漢男は真紀のパンティーを無理矢理ずらし、オ●ンコを舐め回し、指をオ●ンコへ挿入するのであった。
さらにフェラチオを要求するのだが、真紀が拒むと殺すぞと脅し、渋々従うのであった・・・。
フェラチオが終わり、今度は服を脱げと言い出す痴漢男・・・・。
遂に真紀のオ●ンコにそそり立ったオチンチンをねじ込んできた・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。
※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL 極悪痴漢男の餌食にされたOL

「極悪痴漢男の餌食にされたOL」の続きはこちら