「劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~」(G.B.F)

劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~

劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~

サークル: G.B.F
サークルHP:
発売日: 2018年09月27日 0時
ジャンル: 先輩/後輩 制服 スポユニ 無理矢理 中出し 褐色/日焼け

■あらすじ

全ては、あの時、あの場所で始まった――

ある日ボクは、部活の練習後に、個人的に不快感を抱いている先輩から飲み物を貰いました。
気弱な性格のボクは断ることができずに、先輩の前でそれを飲んでしまいました。

その後、体が火照りはじめ、眩暈がしてきて、気が付くとボクは薄暗い部屋に寝かされていたのです。

体を動かそうとしましたが、力が入りません。同時に体が熱を帯びたように熱く、
体の敏感な部分が甘く痺れてきて、吐息交じりに媚声が漏れだしました。

次の瞬間、薄暗い部屋の中が一瞬光り、ボクは眩しくて目を細めました。ボクは光った方向を凝視しました。
なんとそこには、スマホを片手にこちらを見下ろしている「あの先輩」がいたのです…

■作品内容
基本CG34枚
本編CG差分込380枚
テキストなしver同梱

※注意
ボクっ娘です。
一部前作要素があります。これは前作を購入して下さった方々への感謝の気持ちです。
もちろんこの作品単体でも楽しめるようになっております。

企画・テキスト : ブンブン555
イラスト : もっとごはんたべたい

劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~ 劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~ 劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~ 劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~

「劣情記録~気弱な後輩を罠に掛けて発情交尾した話~」の続きはこちら