「デンジャラス・ピンクサイエンス~科学部部長の媚薬試飲」(GHOST SHIP)

デンジャラス・ピンクサイエンス~科学部部長の媚薬試飲

デンジャラス・ピンクサイエンス~科学部部長の媚薬試飲

サークル: GHOST SHIP
サークルHP:
発売日: 2018年09月29日 0時
ジャンル: 学生 同級生/同僚 制服 白衣 学校/学園 フェラチオ

・ヒロイン:桃花田 梨子(ももはなだ りこ)
 ピンクの眼鏡と白衣がトレードマーク。理科室のヤバい奴と噂に名高い科学部部長にしてマッドサイエンティスト。
 一目で美人と分かる顔立ちに、白衣越しにも隠しきれない爆乳の持ち主だが、お洒落に興味なし、髪も若干ボサボサで、
 可愛げも余りないという残念系女子。
 しかし侮ることなかれ、彼女はまさに天災……もとい、天才と呼ばれるほどの頭脳の持ち主なのだ。
 どんな悩みも彼女に頼めばあっという間に解決してくれる。ただし無事に済む保証はないのでご利用は自己責任で計画的に。

 【口調・語調】基本的に落ち着いたクールな話し方で、感情の起伏も同年代の女の子に比べると小さい。
        しかし、若干ナルシストで天才を自認している為、声には自信が籠っており、且つ少し偉そうに話す。

・男子生徒(リスナー)
 学校のアイドルに憧れ、なんとか恋人になれないかと悩んだ挙句に、マッドサイエンティストとして有名な科学部部長である
 梨子に相談しにきた男の子。
 彼女に惚れ薬の調合を依頼するが、それをきっかけに事態は思ってもみなかった方向に……。

・ストーリー
 ピンクの眼鏡と白衣がトレードマーク。理科室のヤバイ奴と噂に名高い科学部部長にしてマッドサイエンティスト、桃花田梨子。
 そんな彼女の元に、ある日一人の男子生徒がやってきた。
 彼は学校のアイドルを自分の恋人にする為に、梨子に惚れ薬の調合を依頼するが、材料として精液を搾り取られたり、挙句に
 出来た惚れ薬には欠陥があったりと、事態はどんどん予想外の方向へ。
 果たして梨子はこの事態を解決できるのか!? そして恋の行方は……!?

——————

 ■01 相談 (08:10)

 「……そのマッドサイエンティストだの、理科室のヤバイ奴だのという不愉快な方の肩書きに全く身に覚えはないが、科学部部長にして天才というなら、間違いなくこの私、桃花田梨子の事だな」

 ■02 材料 (22:20)

 「というわけで、君の精液を提供してもらえるかい?」

 ■03 性交 (20:04)

 「はっ、あっ、あっ……っく、うぅ……身体が、身体が熱いッ……」

 ■04 成功 (03:15)

 「薬は効果覿面だっただろう?」

 ——————

 収録時間 約53分

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  馬嘉らら 様

 ★スタッフ
  イラスト:pico
  シナリオ:十和野宴
  ロゴ:かん汰

 ★SEクレジット
  On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

  制作/著作権:GHOST SHIP

「デンジャラス・ピンクサイエンス~科学部部長の媚薬試飲」の続きはこちら