「母は教師で友人の肉便器」(銀兎)

母は教師で友人の肉便器

母は教師で友人の肉便器

サークル: 銀兎
サークルHP:
発売日: 2017年06月29日
ジャンル: お尻/ヒップ 母親 学校/学園 寝取られ アナル 巨乳/爆乳

美人だけれども鬼指導で恐れられる女教師・真理子を母親に持つ少年・淳。
厳しい母親の手前、淳の成績は常にトップレベルだが、幼馴染の信二は成績が振るわず真理子に叱られてばかり…。最近は真理子に呼び出され、放課後までしごまれまくっている様子…。
真理子のスパルタ指導が行き過ぎ、体罰まがいの扱いをしていることを危惧した淳はこっそりとふたりに様子を窺うと、なんと真理子が信二にクンニ奉仕を命じている姿を目撃してしまう。
驚愕で頭が真っ白になった淳の目の前で真理子のエロ指導はさらにエスカレート。いつしか厳しい女教師の眼差しは欲望で曇り、デカチン少年の巨根に溺れる淫乱熟女の素顔をさらけ出していき…!?

成績優秀な主人公が、自分よりもレベルが下と見なしていた幼馴染が母親を肉便器扱いする様を目の前で見せつけられるという流れのマンガです。アナルぽっかりシーンや子宮姦といったシーンもありますので、そちらの嗜好がお嫌いでなければ…。

オールカラー27ページコミックです。

母は教師で友人の肉便器 母は教師で友人の肉便器 母は教師で友人の肉便器 母は教師で友人の肉便器

「母は教師で友人の肉便器」の続きはこちら