「僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。」(五三八式)

僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。

僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。

サークル: 五三八式
サークルHP:
発売日: 2017年12月28日 16時
ジャンル: ショタ ロボッ娘 ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 巨乳/爆乳

アンドロイドが人々の生活に当たり前に普及した時代…
そこではセックス機能を搭載した、所謂セクサロイドもまた浸透し始めていた。

さて、そんな事とは一切無縁…であるはずのエイタ少年は、
日課の自主トレの為に訪れた河川敷の高架下で、
ちょうど棄てられたばかりのアンドロイドを見つける。

セラと名乗る彼女を家事手伝いアンドロイドと思い込み、
自宅へ迎え入れる事に決めるが…

性知識のないショタがセクサロイドのお姉さんに色々教えられながら、
どんどん快楽に目覚めていくアンドロイドおねショタCG紙芝居。

・基本CG16枚+立ち絵2枚
・差分合計113枚
・テキストなし差分、
 ボディタイプ差分(身体の分割線の有無)等、
 あわせて総枚数448枚(JPEG形式)
・PDF同梱

僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。 僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。 僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。

「僕が河川敷で拾ったのは、高架下に棄ててあったアンドロイドのお姉さんでした。」の続きはこちら