「凌辱される姫騎士物語」(Grouplightning)

凌辱される姫騎士物語

凌辱される姫騎士物語

サークル: Grouplightning
サークルHP:
発売日: 2021年11月13日 0時
ジャンル: 少女 女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 歴史/時代物 陵辱 金髪 巨乳/爆乳 処女

美形で巨乳の少女騎士が鬼畜な魔族の手に・・・!

様々な国々がひしめくその大陸には魔族の統治する王国もあった。
ヒトではない異形の集団が統治するその王国は、一方的に大陸の統一を宣言し
隣国の公国へと同盟国を引き連れて侵略を開始した。

数で劣りあえなく蹂躙されると思われていた公国は勇敢な王女姉妹が先頭に立って
戦闘に参加、隣国の聖王国の支援を受けながら善戦し
魔族の侵略を撃退していた。

美形の姫騎士が戦場に立つだけで戦士らは色めき立つ。
麗しい姫君のためなら命を投げ出すのも厭わない騎士と兵士がいるのだ。

姫騎士らは魔族の侵略を防ぐ公国の象徴でもあった。

業を煮やした魔族らは封印された古代の魔獣を復活させその魔力でもって戦いに決着をつけようとする。
王女の妹ミランダがそれを阻止すべく進軍するも捕まり、
救援に向かった王女アンジェラも敵の包囲にあって囚われの身に陥り……

魔族のおもちゃにされる立場に落とされた公国の象徴、処女の美少女姫騎士二人。
極太陰茎の異形の魔族による鬼畜な辱めが加えられる!

17000字以上。

「凌辱される姫騎士物語」の続きはこちら