「生意気×世間知らず×天才令嬢の受難」(逆叉十二式)

生意気×世間知らず×天才令嬢の受難

生意気×世間知らず×天才令嬢の受難

サークル: 逆叉十二式
サークルHP:
発売日: 2021年06月27日 16時
ジャンル: おっぱい 顔射 中出し 拘束 レイプ

■作品内容と登場人物紹介

==あらすじ=================================
魔物が存在し、種によっては人と共存している世界。
「魔物」を使役し、それによる建設事業を行っているマイロ・クレイヴェン。
大きな発言力・影響力を持つイングラム家の生まれ、そして若くしてイングラム家現当主であるアリシア・イングラム。
一見するとなんら関わりのない者同士だが、国から要請された事業により彼らは協力関係にあった。
表面上は問題なく進んでいた事業ではあったが、
マイロは貴族の産まれというだけで全てを見下す態度を示すアリシアに対抗心を持ち
アリシアは凡人の域を出ず、権力に固執するマイロを軽蔑していた。
特にマイロは自尊心が強く、アリシアに対して強いコンプレックスを抱いている。

その劣等感が、思はぬ形で発露する……。

=======================================

==登場人物=================================

■マイロ・クレイヴェン
建設業において大手企業の一つとされる『クレイヴェンコーポレーション』の創設者兼社長。
「魔物」を使役し、それによる建設事業を行っている。
イングラム家をスポンサーに、都市の規模拡大/発展を第一として事業を行っている。
上昇志向が強く、それを結果に出す程の秀才。
その強すぎる上昇志向が歪んだ自尊心を生み、自身より優れた者を見つけると陥れようとする傾向がある。
アリシアに対して対抗心以外に別の感情を抱いているようだが彼自身は気づいていない。

■アリシア・イングラム
大きな発言力・影響力を持つイングラム家の生まれ。
そして若くしてイングラム家現当主。
天賦の才の持ち主で他者を圧倒する。
「誰よりも優れた自分が全てを統べる義務がある」という理念を持ち、その理念を持って動いている。
口が悪く他者を寄せ付けない態度だが、悪人ではない。ただ善人でもない。
有り体に言えば、『性格に難アリ』。

=======================================

生意気×世間知らず×天才令嬢の受難

「生意気×世間知らず×天才令嬢の受難」の続きはこちら