「男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ」(ハードコア001)

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ

サークル: ハードコア001
サークルHP:
発売日: 2021年02月04日 0時
ジャンル: 逆転無し ほのぼの 手コキ 足コキ 男性受け

☆あらすじ☆
トラックにはねられ命を落としたショタっ子。
気付くと男がオスとして扱われる異世界に転生していた。
水兵ちゃんに拾われ、カジノに連れてこられたショタっ子。
そこでバニーちゃんたちに可愛がられながら搾精される日々を送ることになる。

※エンディング・選択肢のないノベルゲームです。
※バニーちゃんに話しかけてイベントを見る形になっています。

☆メッセージウィンドウの非表示について☆
右クリックでメッセージウィンドウの表示・非表示を切り替えることが出来ます。

☆素材(敬称略)・製作ソフト☆
素材:さんとり
製作ソフト:RPGツクールMV

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ

「男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ」の続きはこちら