「男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2」(ハードコア001)

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2

サークル: ハードコア001
サークルHP:
発売日: 2021年03月25日 0時
ジャンル: 逆転無し ツクール 羞恥/恥辱 複数プレイ/乱交 男性受け

□□□ゲームシステム□□□
スライムに当たってレベルをあげ、ボススライム娘を倒すのが目的のゲームです。
回復アイテムを使えば、レベルあげをそこまでしなくても倒すことができます。
体力が0になるとスライム娘に搾精されて、シスターさんに介抱してもらえます。
回想部屋はいつでも解放出来るので、イベントだけを楽しむこともできます。

□□□場所の説明□□□
・酒場
酒場にいるアルセラに話しかけることで、「全回復」と「名前変更」が行えます。

・道具屋
回復アイテムの売買と、お小遣いをもらう(エッチイベントをみる)ことができます。

・武器屋
お小遣いをもらう(エッチイベントをみる)ことができます。

□□□操作説明□□□
☆メッセージ関連☆
右クリック=メッセージウィンドウの表示・非表示の切り替え
A=オートモード
S押しっぱなし=文章スキップ

□□□対応機種について□□□
ツクールの動作OS対応表に、まだツクールMZの表記がないので、今のところwin10でのみの対応としています。
ですが、恐らくほかのOSでも動作すると思いますので、動作するか体験版でお確かめください。

□□□素材(敬称略)・製作ソフト□□□
素材:さんとり
製作ソフト:RPGツクールMZ

男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2 男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2

「男がオスとして扱われる世界に異世界転生したショタ2」の続きはこちら