「年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!!」(ハーフトーンドット)

年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!!

年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!!

サークル: ハーフトーンドット
サークルHP:
発売日: 2021年10月16日 0時
ジャンル: 連続絶頂 バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん 寝取られ 寝取り ノーマルプレイ 巨根

★★★あなたの初エッチを、年上幼なじみお姉さんがやさしくレッスン……!?

隣に住んでる、年下の男の子。
お年頃だけど、女の子との経験はまだないみたい。
反応がウブで可愛いから、思わず耳を舐めたりして、からかっちゃう。
それがだんだんエスカレートして、なんだかエッチな雰囲気に……。
『もしかして……したいの?私と……えっちなこと』
ダメだよ。だって私には、彼氏がいるから。
でも、おっきくなったキミのソレは、ちょっと見てみたいな。
『えっ……?や、やだ、すご……』
『あ……ゴメンね。なんかさ、思ってたよりずっとおっきかったから』
彼氏のよりずっと大きい、キミの……。
なんだかすっごく、いじってみたくなっちゃって……。
『ん……んっ……ちゅぱ……ちゅぱ……ちゅっ……ちゅぱ……んんっ……』
……そこから、さらにエスカレート。
フェラ、キス、愛撫、初めてなのにすっごく上手なキミ。
彼氏とのセックスじゃ、こんなに気持ちよくなれないよ……。
『……やっぱり無理。もう、我慢できない』
『私……キミとセックスしたいよ』
まさかの本番突入で、一体どうなっちゃうの……?

★お姉さんの、過激でエッチなセックスレッスン

女性経験なしのあなたに、幼なじみのお姉さんがセックスをレクチャー。
耳舐め、フェラ、キス、愛撫、そして本番。
セックスのイロハを、過激でエッチに教えてくれます!

★NTRシチュ!徐々にあなたのセックスの虜になるヒロイン

年下で女性経験のないあなたをからかってくる、イタズラなヒロイン。
最初は彼氏持ちの余裕でマウントをとってくるけど、
次第にあなたのテクニックの虜になっていって……?

★ドキドキのNTRシチュを、バイノーラル&ASMR音声で!

年上幼なじみお姉さんが徐々にあなたの虜になっていくドキドキNTRシチュエーションを、
高音質のバイノーラル音声で作成しました。
囁き、耳舐め、キス、フェラなども、ASMR音声で艶かしく表現しております。
臨場感と没入感たっぷりのASMR作品を、どうぞご堪能ください。

年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!! 年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!! 年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!! 年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!!

「年下幼馴染のモノが立派すぎてNTR!?もう彼氏には戻れない!!」の続きはこちら