「裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇」(はいぱーどろっぷきっく)

裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇

裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇

サークル: はいぱーどろっぷきっく
サークルHP: http://hdkg.tumblr.com/
発売日: 2017年06月28日
ジャンル: 妊娠/孕ませ 出産 触手 悪堕ち 洗脳 人体改造

・シリーズとしての共通点は世界のみです。
 本CG集単体でお楽しみいただけます。

この世には、人間に化けた妖魔が存在する。
人間とは異なる姿と力を持つ生物。

退魔師である【風間 桜花】は、とある妖魔犯罪グループのアジトに潜入した。
妖魔の手下を素手で片付けるほどの実力を持つ彼女は、あっさりとボスである妖魔まで辿り着く。

しかし、妖魔のボス【酒天王】は、桁違いの実力を持っていた。
勝負に負け、寄生生物を体内に埋め込まれてしまう…。

人間を妖魔へと変えてしまう寄生生物によって、徐々に身体を作り変えられる桜花。
指の感覚をクリトリスの感覚へと…口の中を性器へと…。
男のように引き締まった身体は、ムッチリとした女らしい身体へ…。

妖魔に本質を見破られ、自分の本性を解放する桜花。
彼女の身体は加速度的に妖魔化する。

※本CG集には
【妊娠】【出産】描写を含みます。
苦手な方はご注意ください。

■基本枚数 12枚(非エロ2枚)
 本編枚数 72枚

裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇 裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇 裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇 裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇 裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇

「裏切り悪堕ち人間廃業/寄生された退魔師篇」の続きはこちら