「となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!?」(ハマグリオン)

となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!?

となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!?

サークル: ハマグリオン
サークルHP:
発売日: 2021年01月27日 16時
ジャンル: メガネ 人妻 淫乱 ノーマルプレイ

「私も一人でするのは切なくて寂しいの… ねぇ、一人でオナニーするくらいなら… 私と…、しよ?」

【 あらすじ 】
転職を機に引っ越してきたアパートの
俺の隣の部屋にはカワイイ人妻が住んでいる。
小柄で笑顔が可愛くてメガネが良く似合う。
一目見た時から彼女の事が頭から離れなくなってしまった。
ああ… 一度でいいから彼女とヤりたい。でも彼女は人妻。
彼女にとって俺は、たまに顔を合わせて
挨拶を交わすだけの隣人でしかない。
彼女の事なら何でも知りたい。
でも、彼女のことで知っているのは名前だけ。
              ・・・
ヤりたくても彼女を想って毎晩シコるしかない。

そして今日も顔を合わせて軽く挨拶を交わすだけの …はずだった。

「ねえキミ、今から時間ある? ちょっと話があるんだけど。」

【 キャラクター紹介 】
村田瑞枝(27)
「私も一人でするのは切なくて寂しいの…
 ねぇ、一人でオナニーするくらいなら… 私と…、しよ?」
小柄で可愛らしくおっとりとした雰囲気の人妻。
夫婦2人暮らしだったが、夫が遠方へ単身赴任と
なってしまい、現在は1人で暮らしている。
本人にも自覚があるものの、おとなしめなその外見に反して
かなり性欲が強く、オナニーだけでは自分の性欲を抑えられず
夫と離れて暮らしている事も相まって欲求不満を募らせていた。
  実のところ、単身赴任というのは建前で、本当は
  毎晩のように求めてくる、妻の強すぎる性欲に耐えきれず
  泣く泣く距離を置いて別居しているだけのようだ。

ある夜
隣人の部屋から壁越しに自分の名前を呼びながら
自慰行為をしているらしい男の声が聞こえてきた。
朝の日課の散歩の時に最近よく見かける
自分より少し年下くらいの男のコ。
顔を合わせるといつも照れ笑いで挨拶してくれる。
ひょっとして、あたしに気があるのかな…
彼はどんな モノ をもっているんだろう…
夫の立派なイチモツのように太くて、固くて、大きくて…
なんて贅沢は言わない。とにかく今はチンポが欲しい…!

彼女はその夜、隣の男のイチモツを想像しながら果てた。。。

本文 37ページ

となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!? となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!? となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!? となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!? となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!? となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!?

「となりのカワイイ人妻の性欲を侮ってはイケナい!?」の続きはこちら