「感染! medical check」(鼻血工房)

感染! medical check

感染! medical check

サークル: 鼻血工房
サークルHP:
発売日: 2016年08月31日
ジャンル: 羞恥 複数プレイ/乱交 放尿/おしっこ スカトロ アヘ顔

■あらすじ
  アイドルの写真撮影のため無人島を訪れた一行。しかし、ある事情から島に置き去りに・・・。無人島と聞かされていたその島に建物を発見。一行は助けを求めようとその建物に・・・。
  しかしそこはバイオハザードの発生したウィルス研究施設だった。

■内容
  ●お尻の穴で保菌検査
  ●全身洗浄
  ●恥ずかしい部分のサイズや色まで確認される
  ●採尿
  ●膣内吸引
  ●採便
  ●結局発病して・・・ 他

  
・基本CG35枚

・戦闘無しの簡単な探索&逃げゲー。エロ>冒険の作りです。

・研究施設を脱出してから本格的にHイベントがスタートしますが、そこにいたるまでにそれほど時間はかからないと思います。

・一部スカトロ表現がありますが、選択肢により目撃を回避することができます(シナリオ上、無かったことにはできない。見ないであげることができるだけ)。

・ゲームオーバーイベントはゲーム終了時にセーブすることにより回想シーンに反映させることができるので、わざとゲームオーバーにならなくてもOKです。

・「通常モード」と「らくちんモード」
    手軽にプレイできる作りにした・・・つもりではありますが、それでも「忙しい」「苦手だ」という人のために「らくちんモード」を用意しました。
    「らくちんモード」では全てADV形式でゲームが進みます。
 

■ご購入の前に会員登録をお願いします。
  会員登録されずにご購入頂きますと、バグの修正などによりバージョンアップを行う際に修正後のファイルを再ダウンロードできなくなってしまいます。

■本作品はRPGツクールMVで作成されています。動作環境はRPGツクールMVの動作環境に準拠しています。
 ご購入の前に必ず体験版にて動作確認をお願いいたします。

感染! medical check 感染! medical check 感染! medical check

「感染! medical check」の続きはこちら