「セウスさんちのあかるい家族ケイカク!」(hand_on_games)

セウスさんちのあかるい家族ケイカク!

セウスさんちのあかるい家族ケイカク!

サークル: hand_on_games
サークルHP:
発売日: 2017年12月26日 0時
ジャンル: 寝取り レイプ 近親相姦

【概要】

本作品は近親相姦に焦点を当てたエッチシーンがテーマです。
攻略対象は老若男女さまざまですが全て身内です。
ゲームは1画面パズルを攻略する形となっていますが、メニューから強制的にクリア出来ます。

【あらすじ】

主人公セウスは母アマルテアの愛を受けてすくすく育った青年。

その日家に帰ると母が誕生日を祝ってくれました。
親子二人の誕生日パーティ。料理を前にして母は言います。

「大人になったあなたに、ママ大事なことを言わないといけないの」

なんと母は産みの親ではなく育ての親だったのです。
しかも自分は亡国の王子で女神の血を引く存在だと言うのです。
さらには悪魔を倒して国を取り戻せとまで言います。

混乱する主人公セウス。
しかし最後に母は言いました。

「親族とセックスして女神の力を集めましょう」

主人公セウスは大義を胸に立ち上がったのでした。

【ゲーム内容】

1画面で構成されるパズルマップを攻略していきます。
体力が0にならないように、ゴール地点まで主人公を移動させてください。

メニューから何度でもリトライ、拠点マップへの帰還が出来ます。
また強制クリアを選ぶことでパズルを攻略せずにゲームを進めることが出来ます。

※プレイ時間は約2時間となります。
※「RPGツクールMV」にて制作しておりますが、戦闘などのRPG要素はありません。

【エロシーン】

基本CG 12枚
シーン数 12

・妹、姉、実母、乳母、伯母、祖母、従兄弟、祖先、娘と全て親族が相手になります
・老婆や少年などいますがスキップが選択できます。スキップしても回想から見ることが出来ます

【体験版】

始めの3ステージを遊ぶことが出来ます。
エッチシーンは3つ見ることが出来ます。
セーブデータは製品版に引き継ぐことができます。

ぜひ、体験版をお試しください!

【動作環境】

当作品は「RPGツクールMV」にて制作しております。
動作環境は「RPGツクールMV」に準じます。
体験版にて購入前の動作確認をお願いいたします。

セウスさんちのあかるい家族ケイカク! セウスさんちのあかるい家族ケイカク! セウスさんちのあかるい家族ケイカク! セウスさんちのあかるい家族ケイカク!

「セウスさんちのあかるい家族ケイカク!」の続きはこちら