「チャラ男に寝取られ Vol.1」(はるはる堂)

チャラ男に寝取られ Vol.1

チャラ男に寝取られ Vol.1

サークル: はるはる堂
サークルHP:
発売日: 2017年02月17日
ジャンル: 寝取られ 寝取り

チャラ男に寝取られ Vol.1

・寝取られ物です。
・続きモノです
・46ページ
・サイズは1190×1683 452×640の二種類
・ファイル形式はPDFのみです。ご注意ください。
・ユーザー登録の上、お買い求め下さい。

——————————————————————————————
映画同好会に所属する「ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]だった。

だけど・・・。
——————————————————————————————

続きモノです。
今回、ヒロインの裸は3カットほどしかありません。
寝とる男が他の女性達を「使用」する様子を描きます。

優れた容姿と、それに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、性技とタフさで調教して肉便器へと仕上げる恐ろしい男。
その魔の手が自分の好きな娘に迫る。
vol.1では、そんな物語のプロローグ部だけ・・・寝とり男がヒロイン以外の三人の女性を精液便所として呼び出し、使用する様を描きます。

チャラ男に寝取られ Vol.1 チャラ男に寝取られ Vol.1 チャラ男に寝取られ Vol.1

「チャラ男に寝取られ Vol.1」の続きはこちら