「妹とのんびり安眠電車 〜すいてるから耳かきまでしちゃった!〜【バイノーラル】」(春風セーター)

妹とのんびり安眠電車 〜すいてるから耳かきまでしちゃった!〜【バイノーラル】

妹とのんびり安眠電車 〜すいてるから耳かきまでしちゃった!〜【バイノーラル】

サークル: 春風セーター
サークルHP:
発売日: 2018年08月26日 0時
ジャンル: 癒し バイノーラル 耳かき 電車

■商品紹介
電車に乗っている心地良い音に包まれながら、可愛くて優しい妹が
あなたの心を癒してくれます。
96kHz/24bitのハイレゾ音源による臨場感で、あなたはもう電車の車内に!
可愛い妹の囁き、耳にかかる吐息、そして気持ちのいい耳かきに癒されて、
ゆったりのんびりした気分にひたれるバイノーラル音声作品です。

【作品内容】
お出かけからの帰りに、妹と電車に乗ったあなた。
のどかな風景をオレンジ色に染める夕暮れの中、ガラガラの車内でとっても可愛い妹と2人。
「ちっちゃな頃みたいに、ぎゅ〜ってくっついてもいい?」
すいているので、まわりの目を気にせずにあなたに密着してくる妹。
最近忙しくて、なかなかお兄ちゃんとおしゃべりできてない。
だから2人でゆっくりおしゃべりできる今日は、私がお兄ちゃんを癒してあげる!
そう言うとあなたの可愛い妹は、一生懸命色んな方法であなたの疲れを癒してくれます。
密着して、吐息のくすぐったい距離でのおしゃべり。
疲れてこっている手や肩を、心を込めてマッサージ。
そして、電車がガラガラですいていて、まるで二人っきりの世界のようだから
人目を気にせず膝まくらで耳かきまではじめちゃいます!
(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

【本編】
01_電車で妹と二人っきり(16分38秒)
お出かけの帰りに電車に乗ったあなたと妹。
夕暮れ色に染まった車内はガラガラで、まるで妹とふたりっきりの世界のようです。
年が離れているためか、妹は小さな頃からずっとあなたのことが大好きなお兄ちゃん子。
そんな妹が、最近あなたが忙しくて、なかなか一緒にいられないから久しぶりにと
あなたにぎゅーっと密着してきます。
可愛い妹の吐息やドキドキを感じて下さい。

02_妹とまったりトーク(13分36秒)
「お出かけの帰りはきっと夕方になるから、ちょっとお腹減っちゃうかもって。
 だから・・・お兄ちゃんに食べて欲しいな〜、って」
そう言って、頑張って早起きして焼いたクッキーをリュックから出す妹。
あ〜ん。
そして、もっともっと、ぎゅーっと密着してきます。
より速くなる妹の胸の高まり、ドキドキは、あなたの心もドキドキさせるかも。

03_妹が癒してくれる(19分54秒)
「頑張ってるお兄ちゃん、ステキだと思う。だから、私が癒してあげる!」
ガラガラにすいている電車で、少しずつ大胆になる妹。
あなたの疲れを癒したい、お兄ちゃんのために何かしてあげたい!
そんな妹が思いついたのは、大好きな本をお兄ちゃんに読んであげること。
自分が子供の頃、あなたに本を読んでもらうのが大好きだったから。
そして選んだ本の内容は?
ますますドキドキしてくる妹ちゃんです。

04_妹のマッサージ(21分27秒)
もっとお兄ちゃんを癒すため、学校の友達に教わった手のマッサージをしてあげる!
ハンドクリームを塗って、あなたの手をゆっくりとマッサージしてくれる妹。
でも、手だけじゃものたりない・・・肩ももんであげる!
そう言って大胆にあなたに抱きついてくる妹。
可愛い手で一生懸命力を込める妹のマッサージを堪能してください。

05_耳かきでゆったり(20分48秒)
「実はね、私、もっともっとリラックスできるいい方法知ってるの。耳かきしてあげよっか」
密着したり、マッサージしたり、すいている電車でどんどん大胆になる妹。
ミニスカートの膝まくらで、ゆったりのんびり耳かきです。
妹はどこまで大胆になるのでしょう?

本編:92分

wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。

————————————-
本作品はダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品です。
ロケ収録しているため、ノイズ音などが入っております。
—————————–

【制作】
企画:春風セーター
イラスト:いたちまき
CV:山本真未

妹とのんびり安眠電車 〜すいてるから耳かきまでしちゃった!〜【バイノーラル】

「妹とのんびり安眠電車 〜すいてるから耳かきまでしちゃった!〜【バイノーラル】」の続きはこちら