「俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~」(hcom)

俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~

俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~

サークル: hcom
サークルHP:
発売日: 2018年09月16日 0時
ジャンル: 汁/液大量 人妻 上司 ストッキング 寝取り ぶっかけ

「国家公認妊娠師」――政府が少子化対策の為に新たに制定した職業で、
この資格を持つ者は時と場所を選ばず好きな女性に好きなだけ種付けすることができる。
特殊な身分証明書を提示すれば相手は瞬時に洗脳され、喜んでケツを突き出し孕まされるのだ。

この資格を持つ俺が、ある大企業へと招かれた。
深刻な少子化が進むこの国では女性社員が一定数以上、子どもを作ると政府から便宜が図られる制度が存在するのだ。
俺の仕事は会社側が選定した女性社員たちを問答無用で妊娠させること。
処女の受付嬢、新婚ほやほや人妻、勝気な女部長…次々とその膣内に俺の子種が注がれていく。

・美人受付嬢二人に喉奥までしゃぶらせ、二人続けて生挿入。処女でももちろん生ハメ生射精。
・人妻OLを旦那の目の前で寝取りセックス&強制種付け。
・特濃精子を注ぎ込めばすっかり俺の虜になり、従順メス豚になり下がる始末。
・男性社員を理不尽に怒鳴りつけるキツめの女部長も、俺には逆らえない。
・いつも怒られ鬱憤の溜まっている男性社員と一緒に、マ〇コも尻も口も白濁塗れの肉便器扱い。

国家公認妊娠師は、どこでもどんな女でも自由に孕ませてOK!
好きなときに好きなだけヤってヤってヤリまくるハーレムが好きな方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり26P+文字なし26P+PDF版

俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~ 俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~ 俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~

「俺は政府公認の孕ませ師~美人OLも処女娘も新妻もいつでもどこでも種付けし放題~」の続きはこちら