「ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声」(へーどねー)

ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声

ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声

サークル: へーどねー
サークルHP:
発売日: 2021年09月11日 16時
ジャンル: 逆転無し 手コキ 調教 言葉責め 焦らし 複数プレイ/乱交 男性受け

ご主人様のあなたはメイドたちに乳首を、ちん〇をぐちゃぐちゃに、舌で、指で、絶頂まで責められ続けます。

メイドたちから逃げられない快楽責め。完全受身、逆転なし。
「今日もちゃーんとご奉仕させていただきますよ。社交界ではご主人様の財産を狙ってたぶらかしてくる女が多いですから、そんな悪女の毒牙にかからないためにも、今日もすっきりした状態になってから行きましょうね」
「ふふ、ご主人様はこんな風に乳首をなでなでされてるだけで体びくびくさせて感じちゃう変態さんなんですもんね。ほら、なでなでなでなで」
「私たちにされたくて頭いっぱいになってますよね。ぐちゃぐちゃにしごかれながら、乳首をじゅぷじゅぷに舐められたり、爪でかりかりされて、快感に震えながらイっちゃいたいですよね」
総再生時間(25:18)
画像ファイル5枚
CV:逢坂成美様
イラスト:かゑで様
効果音:みじんこ素材様
協力:びくちむ様
制作:へーどねー

「ご主人様は僕なのにえっちなメイドさんたちに乳首責めで射精を管理されて財産まで管理されちゃう音声」の続きはこちら