「大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日…」(変幻物語)

大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日…

大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日…

サークル: 変幻物語
サークルHP: http://hengenmonogatari.x.fc2.com/
発売日: 2016年09月25日
ジャンル: ナース 女体化 寝取られ 恥辱 複数プレイ/乱交 強制/無理矢理

○「女体化ネトラレ病」治療のために大事な人の肉体で寝取られまくる!
 巨乳美人妻や巨乳義姉、処女義妹の体に変化してしまった患者達。
 それぞれは寝取られ「ネトラレストレス」を溜めていくが…
 果たして男達の肉体の運命は!?
 
○登場人物
 ・見吉(みよし)
  特別女体化病院の巨乳院長。
  「女体化ネトラレ病」治療の第一人者。
  性格に色々と問題はあるが、現在はこの人しかこの病気を治せない。
  
 ・美紅(みく)
  特別女体化病院の巨乳看護師長。
  「女体化ネトラレ病」患者のためにいつも見本を見せている。
  だが実は元男で…
 
 ○女体化ネトラレ病の患者達
  ・勇希(ゆうき)
   とても愛している巨乳美人妻に女体化してしまう。
   貞淑な妻の肉体が寝取られ汚されていく。
   
  ・忍(しのぶ)
   実兄から寝取っていた巨乳義姉に女体化してしまう。
   義姉は元々がビッチで感じやすいため何度も連続絶頂してしまい…
   
  ・満(みちる)
   毎日、貧乳義妹の風呂場を盗撮してオナニーしている男。
   そんな貧乳義妹に女体化してしまう。
   しかも処女なのに初体験は寝取られて…
   
 ・治療に協力するエロ男達
  「女体化ネトラレ病」患者に過度な「ネトラレストレス」を与えるための特別な資格を持つ男達。
  簡単に言ってしまえば寝取り好きな鬼畜男達である。
 
○114ページ(文字有と文字無の合計)
 形式2タイプ
 JPEG形式 1200×829ピクセル
 PDF形式
 【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より
 
新着情報などの当ホームページはこちらです。
http://hengenmonogatari.x.fc2.com/

大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日… 大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日… 大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日…

「大事な人の肉体でネトラレストレスを溜めた日…」の続きはこちら