「ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~」(日々草話)

ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~

ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~

サークル: 日々草話
サークルHP:
発売日: 2021年04月20日 0時
ジャンル: 逆転無し 男の娘 パンツ 女装 逆レイプ アナル 巨乳/爆乳 フタナリ

パパの治療のために、ふたなり家族が立ち上がる!?

※モザイク修正はサンプルのみです。本編では黒線のみの修正となります。
※下記にキャラクター紹介がありますが、今回は主人公の妻である
「秋子」がメインヒロインのお話になります。

<おはなし>
3人目の子供を授かるため、夫婦の営みに励んでいた
「柊 玲央(ひいらぎ れお)」と「柊 秋子(ひいらぎ あきこ)」。
しかし、絶頂の寸前になぜか玲央のアソコが萎えてしまい
どれだけしごいても再び勃起することはなく、その日の営みは
失敗に終わってしまった。
翌日、何かの病気ではないかと心配になった2人は病院へ。
そこで玲央は、陰茎が突如たたなくなってしまう病…
「ナエシュピコール症候群」という診断を受けてしまう。
症例数の少ないこの難病に特効薬はなく、途方に暮れる玲央の姿に
なんとか治療法はないかと、妻の秋子が医師に詰め寄った結果
1つだけ治せる可能性のある治療法があることが分かった。
それは…「他人の精子を摂取すること」
その内容に玲央は唖然としてしまったが
秋子は逆に目を爛々と輝かせながら病院を後にした。
そして、帰宅後すぐに2人の娘を呼び家族会議を始める秋子。
議題は「パパの病気を治すために、みんなの精子を
パパに分けてあげよう!」というものだった。
そう…実はこの家族、妻と2人の娘が“ふたなり”だったのだ。
妻はともかく、娘まで参加することに反対の意思を
示していた玲央だったが、意外にも2人の娘は乗り気に。
玲央の意思は置いてけぼりのまま
3人のふたなり家族によるパパの治療が始まるのだった……

<こんな趣向の方にオススメ>
・逆転なしの「ふたなり×男の娘」プレイが好き
・強制女装によるプレイが好き
・着衣プレイが好き
・黒ストが好き

<ボリューム>
表紙+本文39ページ+あとがき+キャラクター紹介

ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~ ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~

「ふたなり家族のパパ治療日誌~ママのターン~」の続きはこちら