「私達、貴方のことが好きなんです。」(ひだまりみるくてぃ)

私達、貴方のことが好きなんです。

私達、貴方のことが好きなんです。

サークル: ひだまりみるくてぃ
サークルHP:
発売日: 2021年03月14日 0時
ジャンル: バイノーラル/ダミヘ ASMR 学校/学園 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき

▼トラック詳細

【1.二人の告白】(05:34)
突然二人の女の子から告白されたら、どうしますか?
【2.目覚ましフェラ】(21:49) @あさひちゃんと
『れろぉお…男心を掴むには、んちゅ、ここを気持ちよくしてあげるのが、んれぇぇぇ。一番でしょ?
ほら、胃袋を掴むってよく言うじゃん?ちゅくっ。じゅぅ、じゅるるっ…。
それのおちんちん版。んれ、れろぉ、んっ…ちゅっ、ちゅっ、ん、んれぇ…』
男の夢、目覚ましフェラで朝からスッキリ!
貴方の為にたくさん勉強したフェラ技術で沢山気持ちよくしてくれます。
《プレイ内容》朝フェラ/口内射精/ごっくん
【3.おやつタイムで口移し】(20:50) @ことみちゃんと
『んぁ…あ~~…じゅるっ、じゅるるる。ふふっ、ちょっと下品ですけど、
こうして私のよだれおちんぽに垂らしてあげると…、先っぽから出てきたエッチなお汁と混ざって、
すっごくいやらしい音してます♪それに、んっ…凄くいやらしい臭いもする。これが、男の人の香りなんですね』
おやつタイムの飴玉口移しで勃起してしまった貴方のおち〇ちんを、あま~い唾液でぬるぬるにしての手コキ。
《プレイ内容》飴の口移しキス/キス/唾液を垂らしての手コキ
【4.両耳舐めで誘惑!?】(11:57) @二人+貴方のプレイ
えへへ、君がぜーったいどっちか選んじゃうようなぁ、状況に追い込んじゃおうってね
ふふっ、なんの事かわかりませんか?すぐにわかりますよ。でも、その前に…ちょっとだけ下準備、かな?
あなたの、おちんぽ。勃起、させちゃう。とぉってもエッチな、すっごくいやらしい。み・み・な・め・で♪
おち〇ちんを我慢できないくらい限界にしちゃえば、どっちか選びたくなるよね?
ってことで、物凄くえっちな耳舐めで貴方のおち〇ちんを追い詰めちゃいます!!
《プレイ内容》両耳囁き/両耳舐め
【5.ことみに挿入する】(16:02) @二人+貴方のプレイ
あなたに選んで貰えたって思ったら、あなたとこれからエッチするんだって思ったら。こんなに濡れちゃいました…!
痛い、けど、大丈夫…!あなたの、おちんぽだから…!あなたと、一つになれた証拠だから、平気…!
限界まで勃起したおち〇ちんはことみちゃんがおま〇こで抜いてくれます…。
あさひちゃんは貴方がもっと気持ちよくなれるように、耳舐めでサポート!
《プレイ内容》耳舐め/キス/本番/中出し
【6.あさひに挿入する】(13:04) @二人+貴方のプレイ
んっ…! あ、ああ、当たって、あたしの、あそこに、君のおちんちん、当たってる。
君も、挿れたい?…あたしの初めて、君が…貰ってくれる?
あさひちゃんを選んだ後は、あさひちゃんの処女おま〇こで気持ちよくなります。
ことみちゃんも耳舐めで貴方を気持ちよくするサポート!!
《プレイ内容》耳舐め/キス/本番/中出し
【7.優柔不断ハーレムルート】(19:56) @二人+貴方のプレイ
この、大きくなっちゃったおちんぽは、どうしよう?
こんなに大きくなっちゃったら、放っておくわけにはいかないよね。
えーっと、二人で抜いてあげよっか♪
ローションがないから、代わりに私たちのよだれでオナホコキ…♪
《プレイ内容》両耳舐め/両耳奥舐め/両耳囁き/オナホコキ
【8.おまけの蕩ける両耳舐め】(05:00) @二人に舐めてもらう
ちろちろ…♪ちゅるちゅる…♪優しい耳舐めから、じゅぽじゅぽ、はぁはぁ耳舐めまで…♪
耳舐めだけを堪能するオマケトラックです。お気に入りのオカズと組み合わせて使ってもOK☆

▼収録内容

再生時間 1時間49分
wav(48kHz/24bit)&mp3(192kbps)
反転差分(mp3にて収録)
出演:伊ヶ崎綾香&藍沢夏癒

私達、貴方のことが好きなんです。 私達、貴方のことが好きなんです。 私達、貴方のことが好きなんです。 私達、貴方のことが好きなんです。

「私達、貴方のことが好きなんです。」の続きはこちら