「黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。」(左円会)

黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。

黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。

サークル: 左円会
サークルHP:
発売日: 2021年08月14日 0時
ジャンル: おっぱい 教師 先輩/後輩 黒髪 巨乳/爆乳

5人の女の子それぞれのお話。

その1~俺くん海へ行く~
・8月の某日、俺くんはクラスメイトと海へ行くこととなった。
そんな中、俺くんはAちゃんと買い出しへ行くこととなるが、Aちゃんのあまりにそっけない返事に俺くんはついに堪忍袋の緒が切れてしまう。
そして、俺くんは復讐のためAちゃんをからかおうとある言葉を投げかけるのだが・・・
その2~妹、お兄ちゃんに隠れて・・・~
引きこもりのお兄ちゃんを心配する妹は、今日もお兄ちゃんに「学校へ行こう」と提案するが却下されてしまう。
そんな中、学校へ行った妹は、お兄ちゃんの友人のS先輩にとある頼み事をされる・・・
その3~俺くん先生と・・・~
―日も暮れ始めた6限―
俺くんは教室で突然「エッチをしたい」と先生へ懇願するが、勿論拒否され、放課後呼び出しを食らってしまう。
しかし、俺くんはそこでも負けずと懇願し、それに折れた先生がついには・・・
その4~俺くん先輩と・・・~
先輩と学校で勉強していた俺くんは、とあることから先輩の家で勉強をすることとなる。
その後、無事勉強は終わったのだが、そこで先輩からとあること提案される・・・
その5~コスプレイヤーと・・・~
今日も撮影を行っていた、カメラマンの俺とコスプレイヤーのYは、突然の嵐に見舞われ、ホテルへと非難する。
無事ホテルに到着し、ようやく一息がつけた。
しかし、Yの様子がどこかおかしい。
心配した俺は、Yに語り掛けるも、そこで思わぬことをYからお願いされてしまう・・・

基本 10枚
差分 97枚(表情、テキスト、背景など)
計  107ページ

黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。 黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。

「黒髪の女の子たちとエッチなことを・・・色々しちゃいました。」の続きはこちら